FIRE! サントラ発売予定日

懸賞 2006年 07月 25日 懸賞

c0054118_23272137.jpg「FIRE!」オリジナル・サウンドトラックの
発売予定日が26日ですぅ~♪
我はまだ予約とかしてないけれど・・・・
ぜひ購入したいと思ってます。
お江戸の方は・・・・たしかユーロさんで買えたのでは??
ぽちっ☆
[PR]

by j_lee_u | 2006-07-25 23:28 | 映画 | Comments(4)

Commented at 2006-07-26 06:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-07-26 07:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2006-07-26 19:05
★鍵さん・・・ありがとうW(*^^) 足跡残してくれて。
今から飛びますね。
重症ですねぇ~って我もその感覚分かりますよ。
リーホンがそうでした。阿旭は今となっては冷静ですが(爆)

その感覚わかりますとも。でも・・・それって誰に迷惑かけているわけでもないから、それでいいと思うんだな。
それが毎日のエネルギー 心の潤いになるんだからさ♪
Commented by j_lee_u at 2006-07-26 19:07
★鍵②ちゃん(爆)・・・・みなさんに支えられていますよ、本当に。
美輪さん 江原さん の本などまたぜひ読んでみてください。
何か「気づき」があるはずかと。

お2人とも 本当に大きなかたです。(体ではありません・笑)

<< だめだぁぁ~   いろいろと・・ >>