人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう少しマンゴー話でいきますか?!

懸賞 2006年 08月 09日 懸賞

もう少しマンゴー話でいきますか?!_c0054118_202539100.jpg甘めのお味ですが、20%なのも嬉しくて、見つけたら買ってます。沖縄では、こちらで買うより安いんだろうか??もう少しマンゴー話でいきますか?!_c0054118_20271332.jpg
お江戸は恵比寿。
ここでも
台湾が味わえる。ankoちゃんに以前連れて行ってもらった湾♪





もう少しマンゴー話でいきますか?!_c0054118_2030123.jpgもう少しマンゴー話でいきますか?!_c0054118_20301182.jpg

炒飯の海老がプリップリ☆仕上げはマンゴープリンでしょうてW(*^^) 
台湾ではこのお店にまだ行ったことがありません。ankoちゃん、次回は本場でご一緒しましょう♪

by j_lee_u | 2006-08-09 20:31 | 喜歓 | Comments(5)

Commented at 2006-08-09 21:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-08-10 00:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2006-08-10 17:26
★鍵しゃん・・・そうなのよ そうなのよ。
ねぇ~雨さえ降らなければ問題ないんだけれどね。
8/2の記事の一番下に書いてるよW(*^^) 

見逃すことだってあるさ(*^。^*)/ 個別連絡遅れてごめんねm(__)m
Commented by anko at 2006-08-10 19:40 x
よだれが・・・。食べたくなったじょ~~!
はぁ~台湾行きたい!!
仕方がないので、幻遊伝みて行った気分になるべ。
チェンボーリン君にもあえるしさ。

Uちゃんと現地集合できるように、働くぞ~~!
Commented by j_lee_u at 2006-08-10 20:52
★ankoちゃん・・・・・うんうん、いろんな所へ行こう!食べよう!リーホン探そう!うけけけけっ
我もお小遣いためますぅぅ~(>_<)

<< お髭のリーホン 胡麻状態ではな...   愛玉 アイユィ >>