皆さんったら(^_^;)

懸賞 2006年 08月 10日 懸賞

c0054118_20332227.jpgc0054118_20303454.jpgあちらからこちらから、食べ物の話が(^_^;)
まずはお江戸より・・・・右の写真は台湾物産館で今日お買い物したものだそうです。残念ながらもうマンゴーなくなっていたそうです。そりゃ残り30個って、昨日の放送で言ってたものね。
でも鳳梨酥があったようですよ
W(*^^) お味の感想はきっと・・・
後日してくれるでしょう。
そして上方からは・・・・左の写真が。沖縄物産展で
「海ぶどう」を買ったそうです。
我も食べたいじょc(>_<。)c(>_<。)
[PR]

by j_lee_u | 2006-08-10 20:35 | 喜歓 | Comments(1)

Commented by j_lee_u at 2006-08-11 18:38
nanaちゃん・・・・ありがとう。こちらから失礼(*^。^*)
いずれゆっくりと。今日葉書とどいたよぉぉ~♪
nanaちゃんも 体に気をつけて8月を乗り越えてくださいね。
私も養生します(^_^;)

<< いよいよですね♪   お髭のリーホン 胡麻状態ではな... >>