体力回復したら・・・

懸賞 2006年 08月 13日 懸賞

行っておきますか・・・・整理券をもらうまでのエネルギーはないけれど、雰囲気見てきますか?
こぼぼんちゃんおいでませぇぇぇ~(*^。^*)/♪ankoちゃんは、来れないね(^_^;)ぐはっ





c0054118_11574182.jpg

◆http://fmosaka.net/special/tohoshinki/index.html(fmosakaさん)
[PR]

by j_lee_u | 2006-08-13 11:58 | 韓国 | Comments(14)

Commented by anko at 2006-08-13 13:43 x
行きたい~~!でも行けない・・・。
前日のエイネで体力使い果たしているかも。
その前にも体力の要りそうなイベあり。夏バテしている場合じゃないって。
がるるぅ~5人の若さを吸い取りたいじょ~~。
Uちゃん、是非見てきて~~男チャンミンを!

こぼぼんさん、こんにちは。カキコしたことはないけれど、
お邪魔してるんですよ。お元気ですかぁ~?
Commented by j_lee_u at 2006-08-13 15:37
★ankoちゃん・・・・コンサートでもあれば別だけれどねぇ~
う~ん なんとか 整理券もらう気力はないけれど・・・望遠レンズ
もしくは 野鳥の会 見たいな望遠鏡誰かに借りてこっそり見に行こうかしら?と企てています。 まずは そのころバテていないことですね。

あの場所は 影が全くありませんからねぇ~日干しU になってしまいます(;O;)
Commented at 2006-08-13 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2006-08-13 22:59
★鍵さま・・・恐れ入りますm(__)m 貴女様のパワーには・・・・
きっと来週はあちらへと動いてらっしゃることでしょうm(__)mははぁぁ~
我に必要なのはそのパワーですねぇ~(;O;)しょぼぉぉぉん
Commented by nana at 2006-08-14 09:28 x
この中の誰かが可愛かったような…でも忘れちゃった^^;
ティーンなのよね…この方々…なのにこの雰囲気と色気はなに??日本も某ジャニーズとか最近の男の子は成長早いですね><(オバハン発言;)
uさん、日干しにならないよう気をつけていってらっしゃいませ。たぶん周りの熱気はそれ以上に熱いはずですので!
Commented by j_lee_u at 2006-08-14 21:32
★nanaちゃん・・・8/10の所の※読んでくれた??
トンパの誰が??誰が可愛かった。思い出したら、聞かせてねW(*^^) 

うひょぉぉ~日干しU ができるぞぉぉ~♪
nanaちゃんも疲れが出ませんようにねぇ~m(__)m
Commented by anko at 2006-08-14 23:15 x
Uちゃん、nanaさん、み~んな可愛いのよ。性格も。
さぁ~開けなさい!パンドラの箱を!!(笑)
あ~行きたい!!
Commented by nana at 2006-08-15 06:46 x
失礼しました><
わざわざお返事いただいたのに、スルーしておりました。申し訳ありません。いつもお気遣いありがとうございます。お盆にも休みなく働いておりますが、最近来るヴァネちん似の学生さんに会えることを心の潤いにして頑張っておりまする☆

え~、可愛いと思ったのは「ヒーロー」(合ってるのこの名前^^;)とかいう人でした。ど…どうでしょう??
ankoさん、エリア広いですね☆私は中華圏で手一杯です><
Commented by j_lee_u at 2006-08-15 08:53
★ankoちゃん・・・・またまたぁぁ~パンドラの箱開けさせないでよぉぉ~
Pちゃまの箱もあけないようにしているのに~(;O;)
Commented by anko at 2006-08-15 08:55 x
>nanaさん
ヒーロー = ジェジュン  あの瞳に吸い込まれてしまいそう。
ほほほ、わたくし・・・大好きです。(みんな好きだけど)
いえいえ、広く浅くなだけです。ただ、時々どっぷり気持ちよ~く
つかってしまうんです。

>最近来るヴァネちん似の学生さん
いいですね~先日札幌でみたヴァネちん やっぱり みせかた知ってますよ。いっぱい癒されてね~。
Commented by j_lee_u at 2006-08-15 08:56
★nanaちゃん・・・・なにをおっしゃるの。
分かりにくいところに書いてたからさ、知らせたまででして(^_^;)
いいですねぇ~ヴァネ似ですかぁ・・・。
ぜひぜひ そこから潤いをいただいて乗り切ってください。

私の王子リーホン似の留学生は(電車であう人)既に帰国されたようでシヨボン★の今年です。
Commented by anko at 2006-08-15 08:57 x
あ、Uちゃ~ん おはよ!
仕事に行ってきま~す。ってこの場所で失礼。
Commented by j_lee_u at 2006-08-15 09:01
★ankoちゃん③・・・・いってらっしゃいまひぇ(ToT)/~~~
Commented by j_lee_u at 2006-08-15 09:03
nanaしゃん・・・・私なんかトンパの中で好きな人の名前すらわかってないのよ。っていうか・・・パンドラの箱開けたくないので、覚え無いようにしているの。でも・・・我の好きな人はマックスくんです。
たしか・・・・多分・・・きっと・・・チャンミンとも言うそうです。ややこしい(^_^;)あはっ

<< もしやもしや・・・これってあの...   無事に・・・みたいですねW(*... >>