共通点?ムムムッ

懸賞 2006年 08月 15日 懸賞

c0054118_10105134.jpgc0054118_10112734.jpgc0054118_10121540.jpg
『GODIEGO in Todaiji』というDVDが発売とか(9.27 RELEASE)散財、散財★昨夜のスマ@マで、ワクワクしてしまいました。いつ聞いてもあのリズムは、大人子ども関係なく、心を躍らせてくれるリズムです湾♪歳を重ねてもスティーヴ氏素敵です(*^。^*)
そして、SONYさんとSEGAさんがやってくれるそうですし。東雲ちゃんありがとうm(__)m
今朝、しんしん姐とのメールで爆笑。Uの好きな人の共通点とは・・・ギャー言わないで、それ~い~じょ~おぉぉ♪江口洋介さんも好きですが(^^ゞ・爆★QQ.comさん  ステーィヴ氏のHP
[PR]

by j_lee_u | 2006-08-15 10:17 | 喜歓 | Comments(8)

Commented by 沙浬 at 2006-08-15 14:58 x
こんにちは。
午前中の雨が止み、少し日が差したりしてます。今夏東京は、比較的過ごし易いです。
関西は、相変わらず大変そうですね。
ところで翻訳機かけてもいつも分かりにくいんですが、上記の愛情攻略は、8/18に何かでるんでしょうか?お教えください。
Commented by j_lee_u at 2006-08-15 18:34
★沙浬ちゃん・・・ごめんね、私もしっかり読めないからわかりません。
SONYさんとSEGAさんが初めての試みとして、何か動きをするのが8/18だということは、文字から読めますが(^^ゞ

でも、それぞれの(SONYさんなり SEGAさんなり)ところが、つまり公式
サイトに何かが出るまでは、一つの情報として流してくださいね。
なので、私自身はさらりと流しているから余計に分からないのね。
ごめんなさいね。お役にたてなくてm(__)m

ゲームソフトがでるのか・・・はたまた・・・と、今は私も妄想して楽しんでいる段階です。読めないってのは(^_^;)ですね、とほっ~。
日本語訳でならばそのうちに 「華流netさん」 http://www.hualiu.net/    
などに出るのではないかな?
今回のが正しい情報であればね。

Commented by j_lee_u at 2006-08-15 22:50
ほえ?さっき沙浬ちゃんの※あったような?
何故に消えた?! まぁ、また必要あれば書いてね(^^ゞお休みなさい。
Commented by 沙浬 at 2006-08-15 22:53 x
ありがとうございました。
翻訳機にかけても分からない事だらけで、いつも流してるんですが・・。
sagaのページにも愛情攻略がでてます。
希望を込め待ってみます。
日本語で書かれてる華流netやライヴ台湾等は、有難いです。
皆さんのグログで情報を教えてもらってお世話になってます。m(__)m
Commented at 2006-08-16 05:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2006-08-16 21:05
★沙浬ちゃん・・・何をおしゃぃますか。なんのお役にも立てず、申し訳ありません。
おおっ SEGAさんのサイトでも動いてますか。18日が楽しみですね。
私もいつも色んな人に色んなお話聞かせてもらってます。
自分でサクサク検索上手にできないからねぇ~(^^ゞ
愛が足りないのかも(汗
Commented by j_lee_u at 2006-08-16 21:10
★鍵さん・・・ありがとうございます。ねぇ~気持ちは若いけど体が★みたいな状態に入ってきました湾、今年から(汗)

そうなのぉぉ~×を押したら全部消えちゃうので、例えば一部分を訂正したいのなら。×をクリックする前に、もとの文をコピーしておくといいですよぉぉ~。で、もう一度※欄に貼り付けて、いらないところを消したり、訂正したりするのだ湾。面倒でごめんね。
Commented by j_lee_u at 2006-08-23 21:19
沙浬ちゃん・・・・オムニバス『愛情攻略』 = CD+VCD 近日入荷予定のようですよ、
百楽園さんで(^_-)-☆

「ワン・リーホン(王 力宏)がキャラクターを務めたゲーム曲収録。
☆CD+VCD 大陸盤 1,800-(税込み/送料別) 」だそうです。
HPにも数日のうちに上がると思いますよ。

<< 真昼~♪ 『真昼ノ星空』   もしやもしや・・・これってあの... >>