サンウくん観てきました! 『青春漫画』

懸賞 2006年 08月 19日 懸賞

c0054118_20383754.jpg幼なじみの2人が、それぞれ恋人ができてその後・・・っていうのをどこかで聞いていて、キム・ハヌルちゃんも出ているので観たいなぁ~と思ってました。で、昨日前売り券が買えたので、初日の今日観に行きました。
年配の方達も多くて立ち見がでていましたよん。
(さすが韓流ブームです)
笑いあり、涙あり、ヒヤヒヤ感あり。




別にサンウくん好きでもありませんが(^^ゞ 我の場合「これ見たい!」ってビビッときたものは観たいんですよね。ジャンルは気にせず・・・でもいつも言うように「ドンパチ」ものは駄目です。好きな人が出てない限り観に行かない(^_^;)

**以下ちょっぴりネタバレ有るかも**

幼なじみの2人がどうなるか・・・そういうころに惹かれたかなぁ。我には幼なじみという人はいませんが。こういう内容の話でいつも思い出す奴が一人いる。
残念ながら、この映画のジファンとダルレのように奴は我のことを大事には?してくれませんでしたけれどね(笑)そんな奴のことを少し思い出して観ていました。

ジファンの子ども時代を演じる子がこれまた、可愛いしいいのです。可愛いよぉぉ~!
ダルレも・・・とってもいい子。2人の出会いが、これまた可愛い。その後、2人があることを通じて、更に仲良くなる。その時の(子ども時代の)ジファンがこれまたいい言葉を言うんです(>_<)
大泣きするダルレ。

大人になっても、この2人の関係は・・・・まるで家族というか、身内というか何というか。
我はこういう2人が好きなんですねぇ~ドラマでも映画でも。よくあるパターンといえばそうなんですが。自分が自然体で、楽にいられる相手・・・・喧嘩したかと思うと、笑ってる二人。
そういうのって・・・・好きなんですよ(^^ゞ
そういうシーンもいっぱい見れました。

で、またまた泣いちゃいました(>_<) いつも泣くよな・・・分かりやすい観客です(笑)
話も佳境に入った頃にジファンが書いた脚本?をダルレが読むんですが・・・・
その辺りからもうボロボロです。「恋とは」みたいなモノローグとは言わないんでしょうが、
まっ・・・そういう(どういう?!)ところから、「そうそう」 「ほんとうにそうねぇ」と心の中で思いながら泣いてました(^^ゞ

笑いあり、ドキドキあり、涙もあり・・・これもまた、可愛い映画でした。公式HP 

c0054118_21175179.jpg←これも美味しかったよ。サンクス&サークルKさんであります。マンゴーの香りがぷんってします(^^ゞ
今日はマックでおじゃる丸をもらい(おバカな我です)  mentosにマンゴー味があるのを始めて知り、買ってしまい、マンゴーティーとやらも買ってしまう。そして・・・・リャンソン見つけてもらって来ました。c0054118_2118714.jpg中にはこんな感じの物が出ていましたよん♪ せめて、リャンソンには何度も会いたいですなぁ~映画館で。何とか都合つくといいのですが・・・・なんたってレイトショーやモーニング。

色々と問題もあるのだなぁ~これが(>_<)  愛しきリャンソン・・・・・
[PR]

by j_lee_u | 2006-08-19 20:42 | 映画 | Comments(2)

Commented at 2006-08-19 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2006-08-20 00:07
★鍵しゃま・・・・いえいえ、たま~に鍵するの忘れることもあるんです。
そういうときの為には、このままの方がいいかと思われますW(*^^) 

「思い出す奴」 はい 大正解 ピンポーン♪
あの歳からでも 幼なじみ と言うのでしょうかね(笑)
今は何処でどーしてるやら。幸せであることを願います。
またそのうち、どこかでバッタリ会うことでしょうW(*^^) 

<< 幸せの宝箱   感謝です~ 鼻血ぶーですぅ~ >>