蓋T恤到來!!

懸賞 2006年 08月 27日 懸賞

c0054118_18142851.jpg我的朋友☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・’°☆
謝謝你ヾ(@^▽^@)ノ
まさか、こんなに早く届くとは。c0054118_18163042.jpg黄緑赤まで(ToT)/~~~
嬉しいですぅぅ~。今回、黄緑赤はじかに見れないと思っていたからなおさら感激しています。・°°・(>_<)・°°・。
[PR]

by j_lee_u | 2006-08-27 18:19 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(4)

Commented by anko at 2006-08-27 20:36 x
おおお~。マック。
最近は街の中で マックの看板リーホンがみられるのかしら?
リーホンの下のクッション?についているのは・・もしかしてケロロ軍曹??気になる~~~~。
Commented by j_lee_u at 2006-08-27 20:58
★ankoちゃん③・・・・おも~いメール飛ばしたところでした。
看板あるでしょうねぇぇぇ~。台北街中突撃隊の朋友がもう台北には
いないのですよん。なので・・・写真はこないのねん。ゴミンネ。

ケロロ軍曹だよん♪
Commented by anko at 2006-08-27 22:26 x
うぎゃ~行きたい台北!
ちょうど1年前は台北にいたんだわ~~。
毎晩中学生連れて夜遊びしてたのに~~。
マックリーホンもいっぱいいたのに~~~~。

メールありがと!!!無事やってきたよ。
Commented by j_lee_u at 2006-08-28 18:02
★ankoちゃん・・・・そうかぁ~去年は夏に行ってたんだね。
夜遊びかぁ~仕事帰りに夜市に行けるのが魅力だよね。
日本でも作って欲しいと思うよ。あの価格とあの時間帯とあの便利さ。
誰か作ってくれ~♪

<< ぶはははっと笑ったよん   恐るべしトンパ >>