고마워요   カムサムニダ

懸賞 2006年 08月 29日 懸賞

c0054118_18481931.jpg職場の先輩が韓国へ行くとおっしゃってたので・・・スリスリしてお願いしました。Pちゃん連れ帰ってきてと(^^ゞ 東方神起と同じく、開けてはいけないパンドラの箱の一つPちゃま。なので・・・・日本でもCDなどは買っていない。日本版のものをプリントアウトして、「これが日本よりも安く売ってたら連れ帰ってください。」とお願いした。が・・・・実は渡したものは、日本使用のジャケットだったらしく、現地ではこのジャケットではないとのこと。でも曲は同じだからと教えてもらって、これを買ってきてくれました。ぐはははっ(^^ゞリーホンのことならわかるんだけどね(爆)私の好きな歌も何曲か入っているので・・・・昔のアルバムと言えども、嬉しいです(*^。^*)/勿論ウォンから円に換算してお代は払いましたよ
W(*^^) チョコはお土産でもらいました。色が韓国カラーですなぁぁ~。美味しいですぅ。なんの種だろこのチョコにコーティングされたこの種。よく中国茶と添えて出てくるんナだけれど~
ひまわりでなくて 西瓜でなくて 松の実じゃなくて・・・う~健忘症(>_<)
[PR]

by j_lee_u | 2006-08-29 18:55 | 韓国 | Comments(3)

Commented at 2006-08-31 20:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anko at 2006-08-31 22:02 x
Uちゃん、それでCDは聴いたの~~~?
Commented by j_lee_u at 2006-09-01 20:44
★ankoちゃん②・・・・・勿論!當然、聽了

昔のアルバムですが・・・可愛い可愛い。あのころのMVを思い出します。
一生サランへヨ は、リーホンにしか言いませんが(^^ゞ

<< 海飞丝Lemon Clear ...   ぶはははっと笑ったよん >>