タイトルが

懸賞 2006年 09月 02日 懸賞

c0054118_1631889.jpgPちゃまは、こんな風にデカデカと壁に張り付いている模様。
日本にもリーホンが張り付く壁でてこないかなぁぁ~(+o+)?!
c0054118_16324740.jpg先日、わざわざお友達が、おすそ分けとして送ってきてくれました。「うっ マンゴー♪」いつも、優しいお心遣いを有り難う(*^。^*)/美味しかったです。今日はプリンの方いただきます(^_-)-☆
c0054118_1638362.jpg



なんだかこのところ、レオン兄さん我の王子とばかり絡んでいませんか?金城君の次は力宏ですからねぇ~(笑)で・・・できれば監督さん達にお願いがあったりして(^^ゞ『色,戒』とか『傷・城』とか・・・なんで二文字で・・・・。どっちがどっちの作品か、時々おバカな我の頭の中でこんがらがります(^_^;)






昨夜深夜2時ごろから始まるFMでリーホンインタビューが流れる事は知っていたのですが・・・
予約録音をセットせねばと、リモコンを握ったまま気を失っていました(^^ゞ
がちょうど2時少し過ぎ頃・・・・ぼんやりと意識が。「ワン・リーホンのインタビューは3時ごろにお伝えします。」とかなんとか、ぼーっとした意識の中で聞いた気がします。

その次に、気づいたのは「では・・・ワン・-リーホンサンのインタビューを」みたいなところ。
でも、またまた意識はボーっ★リモコンの録音ボタンも押さずに王子の声を聞いていた。
だから、しっかりなんて覚えていない。兎に角、少し話した後に?「愛にゆこう」の曲を王子が紹介して流れ初めた気がします。

その後、また意識途切れて・・・気づいたらリーホンの声がしていました。
「大阪のファンの人達有り難う。嬉しかったよ。僕の誕生日の為に歌を歌ってくれて、とってもとっても嬉しかったよ。」みたいな話を中国語でしていたかと思いますが(^_^;)

そして、最後の締めが『おおきに!』だったと思います。DJの方達も「また、変な日本語教わってしまったようで。」なんて言ってましたが。DJのかたが、最後にこれから公開の『真昼ノ星空』の関西での劇場紹介をしてたかと。そして、リーホンのことを「いい奴ですね」なんて何度も言ってたような気がします。その後・・・・またZzzZzzz~でした。

どなたか、きちんと聴かれたはぜひ、訂正してくださいませ・・・・・。


《色,戒》開麥拉 馬來西亞封街

【娛樂中心╱綜合報導】導演李安昨赴馬來西亞準備開拍《色,戒》,當地政府大陣仗相迎名導,不但同意封街拍戲,交通警察、消防局等機構也收到指示,協助維持片場秩序。

李安率先抵達
《色,戒》相中馬來西亞當地一處有三○年代香港商業大廈風情的建築物,男女主角梁朝偉、王力宏及湯唯等人將到此展開拍攝,預計拍攝十個工作天,再轉回香港及上海取景。王力宏目前仍在香港受訓,預計下周啟程赴馬來西亞加入劇組。
據悉,《色,戒》預定今日開鏡,李安昨已先飛到馬來西亞籌備,根據當地《光明日報》報導,當地市政府希望藉電影帶動觀光產業,同意高規格配合電影拍攝,早在周一就公布封街路線,方便疏導交通,但公布封街詳情,卻有如提供追星 指南,將吸引大批粉絲到場。
當地政府也計畫加派交警及消防局人力,協助維持秩序,以免觀看偶像的民眾太多,影響拍戲進度。而《色,戒》劇組表示封街路線並非全是拍攝地點,也不會每天都有拍攝工作,不擔心粉絲圍觀影響拍攝進度。

(りんご日報さん)
[PR]

by j_lee_u | 2006-09-02 12:02 | 喜歓 | Comments(4)

Commented by uro at 2006-09-02 22:02 x
あら・・・宏さん写真とニラメッコして起きてたのに
すっかりラジオ忘れてたワン。
映画もそろそろだし(これも忘れるとこでした・・・)
久しぶりのリャンソン今度はゆっくり堪能しよう!
Commented by j_lee_u at 2006-09-03 18:24
★uroちゃん到來!・・・・ありゃま、お仲間ですねん♪
どーしませう~このところの食べ物記事でお分かりのように・・・
ブクブク ブクブク 来ております。特に体の両サイドのお肉が、いえ、脂肪が蓄積 蓄積 !!です。

是非、ゆっくりとリャンソンの世界に浸って来てくださいね。

おいらは・・・やはり お泊まり鑑賞でもしないと観れない かもかも・・・・・。
かなすぃぃぃ~リャンソンに会うまでまだ1ヶ月も待たないとなぁぁ(-_-;)
禁断症状が出ない事を我ながら祈るのみm(__)m
Commented at 2006-09-04 10:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2006-09-04 18:32
★鍵しゃん・・・・そりゃ~どちらも好きですW(*^^) 

はいはい、迷でなくとも目の前にしたら、絶対しびれているはずです。
吸い込まれているはずです。
思いっきり、叫んで来てくださいね(^_-)-☆

<< 今日も暑いぐらいの天気でした(...   海飞丝Lemon Clear ... >>