人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はいつ行けるかな?

懸賞 2006年 09月 06日 懸賞

今度はいつ行けるかな?_c0054118_20154427.jpg今度はいつ行けるかな?_c0054118_20155690.jpg






今度はいつ行けるかな?_c0054118_2016957.jpgたま~にね、ふとすぐ飛んで行きたい衝動に駆られます。どうしてなのかは?です。
行ったからといって、いつも同じ範囲をウロウロなんだけれども。
今度はいつ行けるかな?_c0054118_20163737.jpg




初めは、あのバイクの量と、排気ガスに負けたっけかな(^^ゞ
でも去年行った時は、その喧騒と排気ガスに 『帰ってきた』に似た感覚を覚えたのは
自分でも不思議だったっけ。
今度はいつ行けるかな?_c0054118_202676.jpg
次回はいつ行けるのか?そして、どんな感覚が心に感じられるのか、今から楽しみだな。

街中の二色のポストさえ愛着を感じます♪

by j_lee_u | 2006-09-06 20:21 | 台湾 | Comments(14)

Commented by anko at 2006-09-07 07:54 x
おお~、ツアー組んで行くべ!
でもねぇ、かなり前もって日程組まないと休みが取れん。

行きたい!行きたい!!行きたい~~~!!!
あ~スッキリした。
ごめんよ~人様のお宅で。
Commented by みやっち♪ at 2006-09-07 17:54 x
私も今行きたくてしょうがないです……。
最近充電切れなかんじです…。
Commented at 2006-09-07 18:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-09-07 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rieho at 2006-09-09 09:07
私も行きたいですぅ。。。

武ちゃん来週来日だそうだ。。。
Commented by j_lee_u at 2006-09-09 12:56
★ankoちゃん・・・行きたいねぇぇ~ 行きたいよねぇ~♪
ツアーかぁ。 たしかに・・・それぞれの予定先を見越してたてないと
調整できないね(爆)

時間に余裕があるときは収入が少ない  収入がある時は時間がとれない・・・・
なんだか人生ってこんなもん? (汗)
Commented by j_lee_u at 2006-09-09 13:03
★みやっち♪ちゃん・・・・我一度 あの101から花火が上がる
あの姿をこの目で見たいし、 天燈が上がる姿もみたいのですヨねぇ~♪
そういう時期は、確かに旅費は高いとは思うのですが。

そういえば101の花火は、みやっち♪
ちゃん見たんだよね。
Commented by j_lee_u at 2006-09-09 13:08
★鍵②さん・・・・ほほほほっ そんなものにはまってましたか。
脳内変換できるとは、羨ましい限りです(爆)
Commented by j_lee_u at 2006-09-09 13:12
★ riehoさん・・・・お久しぶりです。お元気でしたか?
そうそう、カネチ・・・みたいですね。
でも少し残念です。 都内の人しか行けないような
混雑を避ける為なのか週のど真ん中 とは(-_-;)

地方に住むものにとってはつろーございますです。
よって 応募さえしてませんが(^_^;)


riehoさんは行くのかな??
Commented by j_lee_u at 2006-09-09 13:28
★鍵さん・・・・ごめんねぇ~いそがしいのにわざわざ。
好き嫌いがあるから心配してましたが、ホッ
そうかぁ~1本はすぐだよね(爆)

Commented by みやっち♪ at 2006-09-09 19:01 x
101から花火が上がるのは見ましたよ~。
2年連続で。
今年も見れそうです♪
あの花火はすごいですよ~。
やっぱ実際見るのがいいですね。
今年は行けそうにもないですか??
今年がムリなら絶対来年ですね!
って、アレはこれから毎年あるんですよね??
Commented at 2006-09-10 09:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2006-09-10 17:49
★みやっち♪ちゃん・・・・この年末もいけるのぉぉ~
なんて素敵なことでしょうW(*^^) 
ぜひぜひまたレポあげてくださいね。楽しみにしていますよ。

うん、毎年花火は今の所あがっているよ。次も大丈夫でしょう。
火事など起きない限り(^_^;) 

火事がよくおこらないなって・・・思うよね あの凄さ(^_-)-☆
Commented by j_lee_u at 2006-09-10 17:50
★鍵ちゃん・・・う~ちゃん 消すのが心残りで(^_^;)
あはははっ 回避作戦見つかればいいのですが・・・
なかなかね(-_-;)

<< 昔のリーホン   今日も暑いぐらいの天気でした(... >>