陳柏霖くん鼻血ってか(爆)

懸賞 2006年 09月 13日 懸賞

c0054118_20501350.jpgTomさん「陈柏霖看到姚采颖流鼻血」に笑ってしまいましたよ。
あまりに美しすぎて鼻血ブー いやいや、たまたま鼻の治療をしているポーリンだったので、まだ血が出やすい状態だったようですね。でも、ヤッパリ興奮したんじゃん(爆)
なんだか日本に来てるの?そして『シュガー&スパイス』に出てるんだ柏霖♪またまた、観たい映画が出てきました湾(^・^) シュガー&スパイス公式HP

そういや、こちらも出てます『幻遊伝』オフィシャルサイト   
柏霖公式携帯サイトやっぱ日本で舞台挨拶じゃん(^_^;)我は初日、お江戸以外の地で鑑賞する事にしました(爆)
[PR]

by j_lee_u | 2006-09-13 20:54 | 映画 | Comments(3)

Commented by anko at 2006-09-14 08:49 x
そうなのよね~。
舞台挨拶・・・朝から仕事じゃ~~~。
会社の友で彼を大好きな方も握手会なら
何が何でも行くのに~とぼやいておりまする。
Commented by j_lee_u at 2006-09-14 20:08
★ankoちゃん・・・もう既に奴は来ている!!
思わず昨夜は『藍色大門』のサントラとVCDをひきづり出して
観てしまいましたよ。本編ではないんだけれどね。
でも色々映画の裏側や監督や出演者の話とかもあり。
本編の一部もあり・・・・・。

DVDが欲しくなってしまいましたよ・・・昨夜は(^^ゞ

でもさ、お江戸近隣の人は、これを逃してもまたチャンスがある。
地方は辛いでげす(-_-;)

メディアの中心はお江戸ですからね トホホホ。

我がお江戸なら・・・舞台挨拶でも ボーリンの為に行きます湾。
リーホン怒らないで。
今日は金城君がお江戸ですよんW(*^^) 
Commented by j_lee_u at 2006-09-20 18:59
BSフジにて、「シュガー&スパイス~風味絶佳~」の
メイキング特番を放送するようですね。
9月26日(火)23:00~(62分版)
9月30日(土)16:30~(30分版)
10月1日(日)24:30~(30分版)

の予定のようです。 ご覧になれる方はどーぞ。
我はみれません、いつもながら がははははっ

<< この時も今日もお留守番(+o+)   お買い物 お買い物♪ >>