『涙そうそう』・・・これがほんとの泣き寝入り

懸賞 2006年 09月 20日 懸賞

c0054118_2133524.jpg『涙そうそう』公式HP  先週の週末、本屋で文庫本を見つけた。映画は・・・何本か観たいもの有るし。10月は『真昼ノ星空』が待ってるし・・・・。『涙そうそう』観たい気もするけど、散在ばかりもねぇ(-_-;)悩んだあげくに、文庫本を読み、映画はお預けにすることにした。
最初に読み始めたのが、電車の中。前段のところで、まだ数十ページのところでしたが既にウルウル(T_T)瞬きすると涙こぼれるし、電車の中だし(T^T)我慢するのがひと苦労でした。
そして、その後は昨夜半分以上をイッキ読みでした。布団の中でね・・・寝る前に読んでました。そして、最後は。・°°・(>_<)・°°・。 涙そうそうは我でした、そのまま寝たのでこれが本当の『泣き寝入り』 泣くのがわかるから、やっぱり映画は観に行きません!『涙そうそう』の歌だって、以前から何度聞いても泣くから、我 (歳かも・・・汗)。
[PR]

by j_lee_u | 2006-09-20 21:03 | 映画 | Comments(3)

Commented by anko at 2006-09-21 08:01 x
涙そうそうと聞くと、去年はじめてリーホンに会えた、生歌聴けた
あの日中友好歌謡祭思い出すわ~。
撮影中の映画もいつ観られるようになるやら。
Commented by j_lee_u at 2006-09-21 17:54
★ankoちゃん②・・・・・あれからもうすぐ1年だよ。
10月だったよね。早いよなぁぁ~(-_-;)

今撮影中の映画は、大丈夫なんじゃない?
比較的 早く日本でも見れるのではないかな。野生の勘ですがね。
Commented at 2006-09-23 10:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< あれまっ★主題歌歌ってるの?阿旭!?   『藍色大門』 (「藍色夏恋」) >>