人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海黄金大奖赛演唱会にやはり出たのね♪

懸賞 2006年 09月 24日 懸賞

上海黄金大奖赛演唱会にやはり出たのね♪_c0054118_1018212.jpg胸元の1970って彼女の生まれた年だったりして(爆) 上海黄金大奖赛演唱会に出るという記事見てたけれど、こんな時期だし出ないかもしれないよなぁ~なんて思ったけれど。さっぱりしたお顔で安心してます。
QQ.comさん   QQ.comさん・その2
CCTV.comさん
上海黄金大奖赛演唱会にやはり出たのね♪_c0054118_11242882.jpg
こちらは、昨日のとは関係ないけれど、すっぴんぽい
お顔なんで(爆)新華網さん
これまた関係ないけど上海繋がりで搜狐さん(王力宏盖世英雄2006上海演唱会)
\(◎o◎)/「オーラの泉」研ナオコさんの回(5月放送分)で、太一君が着ているTシャツが1970じゃ♪リーホンのとはタイプが違うが。今、何げに観ていてびっくりしたじょ。

by j_lee_u | 2006-09-24 10:00 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(7)

Commented by しんしん at 2006-09-24 19:43 x
おぉっ!!!王子ーーーー
なんか、すっごく 久しぶりな感じが、、、(笑)
何ゆえに長く感じたんだろーーーー!?

いつものお顔を見せてくれて ありがとーーー
ガムバッテ下さい!!  ただ そんな言葉しか出ませんが
いいお仕事、して下さいねーーーリーホン♪(^з^)-☆
Commented at 2006-09-24 20:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2006-09-25 19:35
★しんしん姐・・・・きっとそれは、しんしん姐がPCを開けるのが
久しぶりだから、更に久しぶりに思えるんだよきっと。

一番上見ましたか?時間などなどかいてあるでしょ????
(爆)
Commented by しんしん at 2006-09-25 20:46 x
涙ポロポロ(;O;)  はい、パソコン開けてない日が多いです
たまに開けたら、追っかけてる(?)イケメンが沢山いるので(笑)
なかなかリーホン君には到達できない日もあります(^^ゞ

でも 忘れたことは無い  いつも いつも 心の中で想ってます

Uちゃん   はい、、1番上 確認しました(^.^)
        いつも いつも お世話かけて すみませんっっ(~_~)
        
Commented by uro at 2006-09-26 10:18 x
1970年じゃなくタメ年なのよね~ちなみに約1ヶ月姐さん。
珍しく年上じゃない。ってこんな情報いらんてか(爆)
今日から京都巡業だね(^^)
Commented by j_lee_u at 2006-09-26 17:43
★しんしん姐・・・ふふふふっ 姐さんの追っかけている人
本当に多いものね。それはそれで素敵なことですね。

>なかなかリーホン君には到達できない日もあります

ほぉぉ~その位置ですか、リーホンは。ふぅ~ん。

我は1がリーホンだな・・・(爆)
Commented by j_lee_u at 2006-09-26 17:45
★uroちゃん・・・・はいはい、いらない いらない(爆)
いやはや、分かってるんだけど そう書きたかったんだよ。

あれって・・・記念のような 思い出したくないような・・・複雑かな?
家のPCではみれないので、思わず聞いてしまったよ(^^ゞ

そう、今日から巡業 京都場所 でござる。

<< 夕日が沈むの早いこと(^_^;)   壁に耳あり >>