夕日が沈むの早いこと(^_^;)

懸賞 2006年 09月 25日 懸賞

c0054118_21411254.jpgc0054118_21412693.jpg今日はすっごいまんまるで大きな夕日を見ながら帰りました。早く家に着いてデジカメで・・・と思ったのですが、カメラを手にして出てきた時にはズンズン ズンズン沈んでいき、山の後ろに隠れてしまいました(^_^;)色が変わる空だけでも。でも、こんなに電線が入ってしまうんですよね★

“浦江月·中华情”中秋晚会嘉宾王力宏(搜狐さん)
[PR]

by j_lee_u | 2006-09-25 21:43 | 喜歓 | Comments(2)

Commented by こでまり at 2006-09-26 23:01 x
おうちから高い山が見えるのですか?いいなぁ・・・。
なんだか広ーいところでのんびりしたいです。
電線たくさんだけど、こういう風景和みますね。


Commented by j_lee_u at 2006-09-27 18:27
★こでまりちゃん・・・・いえいえ、高い山はないんですよ。
低いです。(って、はかってないっつーの・爆)

上の記事のような感じです。家の近くはどーしても電線だらけの空
しか見えません。
西にGo Go West♪ ニンニキニキニキニンニンニン♪
と進まないと、上の様なところには行けませんのよ(-_-;)

これからは、こんな夕日も見れませんわ。そんな時間に帰れませんから~。

<< 今日は間に合った♪   上海黄金大奖赛演唱会にやはり出... >>