今日は間に合った♪

懸賞 2006年 09月 27日 懸賞

c0054118_1813421.jpg
c0054118_18185100.jpg
さてさて、この前の夕日の方がとても綺麗でしたが、今日は何とか間に合ったようです。家からは電線がいっぱい入るので、少し西に向いて進まないと駄目なんですよね。
秋ですねぇ~( ..)      食欲の(爆)
力宏は元気にお仕事してるかな?また色々言ってる輩がおりますが、貴方がHappyなら何もいうことはありません(^_-)-☆组图:第六届《全球华语歌曲排行榜》十强出炉(sinaさん)
まじですか?朋友が教えてくれたの(-_-;)発売中止ですか★
[PR]

by j_lee_u | 2006-09-27 18:22 | 喜歓 | Comments(4)

Commented by みやっち at 2006-09-28 10:20 x
はじめまして。
いつも楽しく読ませてもらっています。初コメです♪

とってもきれいな夕日ですね。
なんだか癒されちゃいました。
先日の夕空も素敵でしたよ!電線もなんだか絵になってたし。

リーホンに落ちたのが数ヶ月前で、
こちらにはよくお邪魔させてもらってます!
またしっかりお邪魔させてもらいますね♪よろしく!!
Commented by j_lee_u at 2006-09-28 20:04
★みやっちさん・・・・初めましてm(__)m いらっしゃいませ♪
我が家にはもう一人「みやっち♪」さんがいらっしゃいますよ。
その方は「♪」がついてますから、お間違いのないようにm(__)m

そうですか、癒されましたか・・・夕日?少しでもほっとしていただけたのならば我も嬉しいです。 
自然の美しさは心を癒してくれますね。
そして、人には作り出せない美しさですよねW(*^^) 

>リーホンに落ちたのが数ヶ月前
おおっ そうですか。ウイウイシイ時ですね。これからもどんどん
リーホンワールドへはまって行ってくださいね。
3歳1歳といえば、一番お母さんも大変な時・・・日々の疲れを
リーホンの声に癒されてくださいW(*^^) 
お気軽に いつでも遊びに来てくださいね♪
Commented at 2006-09-28 21:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-01 20:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 金馬に『刺馬』ですか   夕日が沈むの早いこと(^_^;) >>