金馬に『刺馬』ですか

懸賞 2006年 09月 27日 懸賞

c0054118_17441265.jpg金馬獎公式HP
いよいよ金馬の季節ですかぁ~早いな。
金马奖官方海报出炉 东方风视觉繁华盛开(图)
ポスターには「如果・愛」の2人の絵もみえますねぇ。金城君は次の作品『刺馬』への出演も囁かれていますが、もし実現したら丸坊主の金城君がみれるのかもかも???
リーホンは@ゲでも好きですが・・・金城君は・・・想像したことがありません(爆)
金馬に刺馬・・・・そして、我の好きなスターは大半が馬@。これも何かのご縁でしょうか(爆)







c0054118_18104877.jpgリーホンは利き手の左手をやっていましたが、我は右手の方が・・・こんな感じ(-_-;)仕事でやっちまいました。靭帯伸びましたん★ただいま固定中とほほ~っ。
包帯はしておりませんが・・・テーピングでございまする。
いくらリーホンが好きでも、こんなところまで「おそろい」にしなくてもいいのにと、我ながら思います。
本日仕事の一つの山を無事に終了! まだ、年末までに3つほど大きな山がございますが★
千里の道も一歩から・・・・。さて、いよいよ10月になれば、リャンソンとの再会が(*^。^*)/
まっててねぇ~リャンソン今愛にゆきます!
[PR]

by j_lee_u | 2006-09-27 22:21 | 映画 | Comments(2)

Commented by nana at 2006-10-02 13:19 x
ありゃりゃ、リーホンと一緒のおイタをしてしまったのですね(><)
uさんのこと、いつも以上の頑張りを土曜日に見せちゃったのではないでしょうか? お大事にしてくださいませ。
私もとりあえず2つの行事を無事こなしました☆
来週まで続きますが、プライベートでこんなに忙しいのはこの時期だけに頑張らねば…と。ホホ
私の疲れも梁嵩か、見東に癒してもらいたいものです。
Commented by j_lee_u at 2006-10-03 18:48
★nanaさん・・・うん、土曜日ではなくてその前の週の金曜日に
仕事中にね(^_^;) 仕事がら体はねぇ~
でも、数日たっても痛みがね、ましにならないので。

とっさに出る手が右だから、治り悪いんだろね。トホホッ

nanaさんも お疲れ様でした。疲れが出ると思うので気をつけてね。
本当に、南国でリャンソンいつ観れるんでしょうね。

<< 梁嵩  好久不見c(>_...   今日は間に合った♪ >>