人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知ってた?東方神起×花キューピットスペシャルコラボを。

懸賞 2006年 10月 12日 懸賞

知ってた?東方神起×花キューピットスペシャルコラボを。_c0054118_22134386.jpg

ぐはははっ、我はそこまでの迷でもなくて知りませんでした。
ankoちゃんは知ってたよなぁ~きっと?!
11月はチャンミンからの華束だそーだ♪

いろんなタイアップあるんだね。力宏も作っておくれ!
ここに戻る我(^^ゞ

by j_lee_u | 2006-10-12 22:09 | 韓国 | Comments(2)

Commented by anko at 2006-10-16 21:59 x
反応遅くてごめんよぉ~~~。

今日は赤いバラが届きました(笑)
9月に頑張ってお仕事した自分へのご褒美です!!

お姉さんったら「東方神起さんからお花のお届けで~す」
と大きな声で届けてくれるからさぁ。ふふふ

色んな事が起こるけれど束の間の幸せでした。
Commented by j_lee_u at 2006-10-17 20:33
★ankoちゃん・・・何をおっしゃる!
毎日いそがしいことと思います。どうか身体にも充分
気をつけてくださいね。そして心もね(^_-)-☆

そんな矢先にあの事件ですから、悲しいよね。常識で考えても
どんなことになるのか分かるはず。人の命をなんだと思ってるの!
ぶつぶつ・・・・と、いっぱいいいそうなので止めましょう。

1日も早く快復されますように、祈っています。
身体もそうですが・・・・心の方が心配です。人の心は・・・・ある意味強いが、やはりもろい物ですからね。 早く元気になりますようにm(__)m

我は「リーホンさんからのお華のお届けですぅ~♪」と
言われてみたい(*^。^*)/

<< ぶつぶつ・・・   祝你生日快楽! >>