みなしゃま おやすまぁ~

懸賞 2006年 10月 25日 懸賞

c0054118_20474218.jpg金牛座王力宏很香艳

↓携帯のリーホンはuroちゃんちで教えてもらいました。
やっぱり我が好きなのはリーホンだ!







c0054118_21412883.jpgc0054118_21422256.jpg
永遠の夏(原題:盛夏光年)
盛夏光年(sinaさん)
東京映画祭でも流れるんだよね。釜山にも出たのかな?金馬にも勿論ね・・・。台湾映画だからさぁ~観てみたいよぉ。チラリチラリと街中も観れるかもしれない。昔、金城君が言っていた・・・・
今はいろんな事情でなかなか台湾映画界が作品を作れないと。でも、こうやって色々出てくると妄想してしまいますね。金城君が台湾映画に出ることを。将来、金城君自身が映画を撮ることだって・・・・充分ありえる(*^。^*)/

夢遊ハワイ公式HP
これまた台湾映画だし、観たいのです。花蓮が出ますよねぇ~。台湾東部・・・・まだ行ったことがないからよけいに観たい。

でも・・・どちらも・・・ゲ@だとか、同性@だとか・・・ぶくぶくぶく。
でも、台湾映画観てみたい!

『細い目』というマレーシア映画も観てみたい。(昨年の東京映画祭で最優秀アジア映画賞を受賞した作品らしいですね。)動機が不純で申し訳無いのですが・・・・出てくる女性が映画の中で「金城武の大ファン」だとか・・・・・。それを聞いたら観てみたいわけです(^^ゞ すんまそん★
[PR]

by j_lee_u | 2006-10-25 21:44 | 映画 | Comments(4)

Commented at 2006-10-26 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-28 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2006-10-28 15:12
★鍵①さん・・・そうですかぁ~そちらも沢山観たいものあるんですね。
素敵な時間を過ごされますようにm(__)m
Commented by j_lee_u at 2006-10-28 15:18
★鍵②さん・・・・有り難うございます。熱の出る前・・・・微熱状態
のようなものでしょうか。明日はどうしても出かけるので
早目の養生です(^^ゞ

おおっ 会って来たとはつまり 来ていた ということですね。
メールでの知らせがあっても なかなかHPへ確認へ行ってないもので。
「やっぱり リーホンが好き」なもんでね(笑)

そうですか~会いたくなりましたか。我も先日の「天使の卵」映画の最後
皆が泣かないところで泣いたとき(爆) ホワンってリーホンの顔が浮んできて、
「今あのお顔が近くにあったら、号泣しちゃう。」と思いました。
リーホンを思い出して泣いたわけではないですけれどね(^^ゞ

<< 皆で見よう 『真昼ノ星空』  ...   京都映画祭 >>