人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪ひいたかも★

懸賞 2006年 10月 27日 懸賞

風邪ひいたかも★_c0054118_23162627.jpg
風邪ひいたかも★_c0054118_23162657.jpg
みなさまも、充分気を付けてくださいね~

とほほっ よって土曜日鑑賞予定の『虹の女神』は後日になりました(-_-;)
残念★

by j_lee_u | 2006-10-27 23:16 | Comments(5)

Commented at 2006-10-28 09:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2006-10-28 15:25
★鍵③しゃん・・・・有り難う。そちらも大丈夫ですか?
ソンなので出かけて大丈夫なの?今頃倒れてない??

明日は智絵ちゃんに会いに行く日なので、風邪でも何でも
行くからさ(爆) 今日は賢く寝ています。
で・・・・母に言われてます

『家に居る時は体調悪く、元気な時は家にいない』とね(^^ゞ
親不孝者であります(-_-;) 鍵しゃんも体調気をつけて こじらせ無いようにしてくださいね。いつも優しい言葉を有り難うW(*^^) 
Commented by nana at 2006-10-29 06:46 x
uさん、大丈夫ですか?
久々に顔出したら、体調が悪いとのことで(><)
綾戸さんからパワーもらってくださいね☆

こちらは○○週間にちなんで、各種イベや企画で大忙しです。しかも来年度のことも考えないといけない時期で^^; 1年ってあっという間ですよね(汗)

Commented at 2006-10-29 10:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2006-10-29 18:56
★nanaちゃん・・・・有り難う。いつも心配してくれて。
いやぁぁ~こちらも行事の季節。次は文@@があるんで、
やすめないのもあって・・・ひどくなる前におとなしくしているわけです。
無ければ気力で映画も観に行ってます(爆)

お互い、身体をいたわりつつ・・・イベの多いこの時期を
乗り越えましょうW(*^^) 
ちえちゃんにエネルギーもらってきたよ(*^。^*)/

<< 綾戸さんコンサートin大阪フェ...   皆で見よう 『真昼ノ星空』  ... >>