力宏 こんなのありましたか・・・ 柏霖 これでしたか・・・

懸賞 2006年 10月 29日 懸賞

c0054118_22452835.jpg第六届全球华语歌曲排行榜

第15首金曲奖- 王力宏《KISS GOODBYE》などなど・・・。
できれば、元気なお姿をみたかったですが・・・・仕方ないね。

ポーリンの映画って『暗いところで待ち合わせ』公式HP
(  「在黑暗中等待相遇」  )
これだったんだね。観に行きますともW(*^^) 
[PR]

by j_lee_u | 2006-10-29 21:36 | 喜歓 | Comments(3)

Commented at 2006-10-30 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2006-10-31 18:35
★鍵さん・・・・こちらでまとめてお返事ですいません。
そうだねぇ~でも、台詞がない分どれだけ演じられるかが
ポーリンくんの役者としての見所ではないかな?

リャンソンのは・・そこまでは観てませんでした。
結構 そういう点はスルーする我です。
Commented at 2006-11-26 16:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 梁嵩 再見 。・°°・(>...   綾戸さんコンサートin大阪フェ... >>