今夜のナイナイサイズ! は & 綾戸さんCM

懸賞 2006年 11月 04日 懸賞

c0054118_18294394.jpgポーリンくん出る予定です。
関西もそうなのか??観てねぇぇ~(^_-)-☆
『バグ・ミー・テンダー 恋と友情の物語』を映画祭で観たかったんだけれど(-_-;)

もちもちパンミックス昭和産業さんCM初めてみたよぉ~♪
智絵ちゃん 可愛いかも~♪昭和産業 イメージキャラクターに綾戸智絵さんを起用




昨夜のポーリンは可愛かったですねぇ~。
なんでみんな大阪弁=関西弁 好きなんだろ?台北の人って・・・・。
また、後日追記する事にして・・・・・いやぁ~待ってますよ!日本での更なる活動を♪
[PR]

by j_lee_u | 2006-11-04 17:14 | 喜歓 | Comments(5)

Commented by しんしん at 2006-11-05 20:22 x
(;O;)あぁぁーーー ボーリンくん 見逃しちゃったよーーーー
可愛かったんだーーー(;O;)
今度、日本のドラマに出るって記事を見ましたがホント??
Commented by j_lee_u at 2006-11-05 20:42
★しんしん姐・・・見逃したのぉぉ~
観たい?(爆) 
で・・・今日の映画はどうだったのよぉぉ?私も観たかったんだけど
このところ観すぎてるしね(笑)

う~ん今年というか この秋はやたらと観てますが・・・
これまた ぱたっ と観なくなる時期もあるのねん。
不思議です湾。 まっ暫くは観たいものがあるので映画館へ通っていることでしょうW(*^^) 
で・・・・スクープ読んでくれた?
やっぱり・・・でしょ?!  かわいいよねぇ~♪ いや可愛い♪
Commented by しんしん at 2006-11-06 20:07 x
最近 あれ見よう!!と思ってて 見逃しちゃうことが多くて カレンダーにチェック入れとかないとダメですねぇ(~o~)

「トンマッコルへようこそ」
朝鮮戦争が舞台の映画ですが  よく解説文に表現されてるように 戦争ファンタジー映画でしたよ   と言っても、決して浮ついてはいない
あとに いつまでも続く余韻が、、、心を締めつける

人種、国籍、、、等など 人と人の間には言葉だけでは片付けられない深い溝あるけど  そんな体を覆ってる衣を脱ぎ捨てて 一人の人間対人間として「心」でぶつかり合う 話してみる  見つめてみる
きっと  心で感じあえる 解りあえるんだ、、、、と私的な感想
若干37歳のこの監督  スゴイなぁ~と惚れ惚れ(お顔も なかなか(=^_^=)
Commented by j_lee_u at 2006-11-07 20:15
★しんしん姐・・・・そうでしたか。
カレンダーにTVや映画だけの予定が刻まれるのもちと・・・・
私たちって・・・・(>_<)ぎゃぁぁぁ 禁句。

トンマッコル よかったんだねぇ~。
なんだと?! 監督のお顔までご存知なの?しかも・・・なかなかだとは。
しんしん姐って・・・・・やっぱり 凄いね。 いい男の人への嗅覚が
すぐれているのやも?!
我?? そういう嗅覚すら ございません(爆笑!)

いいさ、リーホンだけいてくれれば・・・・いや、金城君も・・・ポーリンも
旭も・・・ビョンビョンも・・・・Pちゃまも・・・・え~っと 我が子隼人君も・・・・
え~っと・・・・(誰か止めてくれ★)
Commented at 2006-11-13 07:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< お散歩   愛がたくさん集まるといいね♪ >>