人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

懸賞 2006年 11月 05日 懸賞

お散歩_c0054118_17593888.jpgいい天気だったので朋友とお散歩。いつもは自転車でスイスイ通過する道のりをトボトボと歩く(笑)
いつもは見えないものを、こういうときに見つけるんだよねぇ~
お散歩_c0054118_1814226.jpgなんじゃこりやぁぁぁ~と暫く不思議そうに見つめていたのがこれ。
この木なんの木気になる木~♪





お散歩_c0054118_1732386.jpgお天気は明日に向けて下り坂・・・でも晴れ女、まだ大丈夫でした。
ほげ?こんなところにゴーヤがぽろりん☆道路わきのフェンスから「こんにちわ」とばかり、収穫されずにヘナチョコ状態でお顔をだしとりました。
こんなところで南国気分♪
お散歩_c0054118_1732316.jpgお散歩_c0054118_1732328.jpg
お散歩_c0054118_1732312.jpgこっちにはどんぐりの木が・・・・わりとこの木は低くて目に止まりました。勿論大きな木もあるんだけれど。子ども達がお父さんと一緒にどんぐり拾いにきていました。ほのぼのいい光景です。どんぐり落ちてるんだけれど・・・昔は土の上に落ちてたんだよなぁ~今はアスファルトの上に落ちていて、車にひかれてつぶれている★なんだかなぁ~と毎年思うUである。

朋友とぶらぶら歩き・・・最後はそりゃ~お茶でしょう。だが・・・・悲しいかな田舎ゆえ、こじゃれた喫茶店などないのよねぇ~。@駅ほど歩いていったところでいっぷく♪美味しかった~で・・・やっぱり食い気で終る日曜の午後であった(^^ゞ皆さんも散歩はいかが?!
お散歩_c0054118_18113973.jpgお散歩_c0054118_18115162.jpgお散歩_c0054118_1812042.jpg

by j_lee_u | 2006-11-05 17:32 | Comments(4)

Commented at 2006-11-05 20:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2006-11-05 20:49
★鍵さん・・・・どーも どーも
ついさっきの 怒涛のような連絡も、大変申し訳ありませんでした。
いやはや・・・少し興奮してますがな(笑)

でもね、良かったんだよ 本当に 本当に♪
みえなかった部分が 見えたわけです。
いい夢を 長い間見させてもらっていたなぁ~有難いなぁ~って
思ってます(^^ゞ はははっ 
11月 行きますか?観に・・・・(*^。^*)/
Commented at 2006-11-08 19:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2006-11-08 20:32
★鍵さん・・・お忙しいのに有り難うW(*^^) 
無事におわったよ。
そして、あの件も すいません・・・笑ったよね。
まっ、そういう気持ちになれたってのも、ある意味有難いことです。
今生ではもう味わうこともない想いだろうとも思ってたしさ(笑)
ぎゃはは♪

さて、さて・・・本当に多忙だよねきっと。
くれぐれもお体ご自愛くださいね。今メールとばしました(*^。^*)/

<< 無事に   今夜のナイナイサイズ! は ... >>