人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『真昼ノ星空』&『Fire!』 沖縄上映 だよ~ん♪

懸賞 2006年 12月 31日 懸賞


桜坂劇場HP
桜坂劇場出張所さん
1月6日(土)~1月12日(金)の間に2作品観れるだなんて・・・行ける方達、これは是非!
九州や東北や北海道でも『真昼』が流れますように(*^。^*)/
◇ 『真昼』のDVDは来年3/21に発売予定らしい・・・某所より・・・。
勿論『Fire!』は関西でも是非観たいのだ!!!我が家の過去記事
柴理恵ちゃん・「横顔」オフィシャルサイト

by j_lee_u | 2006-12-31 18:19 | 『真昼ノ星空』 ・王力宏 | Comments(10)

Commented at 2006-11-14 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2006-11-17 21:27
★鍵しゃん・・・ねえ~本場での『真昼ノ星空』も観たいし、
何より『Fire!』を大きなスクリーンで観たいですよねぇぇ~♪

宝くじでも当ててみる?!
いや・・あぶく銭は所詮あぶく・・・(爆)
Commented at 2006-12-04 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-04 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2006-12-06 18:15
★鍵①さん・・・お返事遅くなりすいませんm(__)m
見ましたか!シバリエちゃんのサイト。
かわいいよねぇ~ 声もしびれますよね。
楽しみですねぇ~CDの発売(^_-)-☆
Commented by j_lee_u at 2006-12-06 18:17
★鍵②さん・・・・いえいえ、いつでも何度でもどーぞ♪
鍵さんも この頃映画見てますね~そういや(爆)
誰のせい???(^^ゞ
Commented at 2006-12-19 22:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2006-12-20 18:33
★鍵しゃん・・・母もお疲れですよね。わかります☆
この時期は色々とねぇ~
我も今日はフル回転です。もぉ~帰ってきて気晴らしの
ネット 久々短いサーフィン中です。
明日も1日 会議 会議 準備 準備 の1日よん(>_<)
Commented at 2007-01-04 14:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-19 18:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 新年快楽!   今年も後2日 >>