サッド・ムービー

懸賞 2006年 11月 12日 懸賞

c0054118_14325830.jpgやっと、『サッド・ムービー』が公開になり観てきました。
以前の記事
確かに、わかりやすい観客の我ですから泣いてきましたが(^^ゞイ・ギウくんが可愛かったです♪イ・ギウくん(朝鮮日報さん)チョコCMにも出るらしい・・・「DARS」かつては金城君がやっていた(^_-)-☆でも韓国でのCMです。
イ・ギウ、日チョコレートの韓国CMモデルに
彼は昔観た『ラブストーリー』にテス役で出ていたんだねぇ~♪我勿論当時観ましたよ、大好きな映画の一つです。が、テスとサンギュが同一人物とは気が付ませんでした(アホだわ我★)
『ラブストーリー』 この公式HPが残っているのにもびっくりしたけれど。





これから観る人もいるでしょうからネタバレはあまり無いようにするとして・・・・。
やっぱりわかりやすい人ですから我(^^ゞしっかりいろんな箇所で泣いてきましたが。
一番ググって来てたのが、フィチャンの所かな・・・彼の行動に涙涙。また、スウンが姉スジョンに語りかけるところとか。スウンとジヌのことはなんとなく予想がついてたし、覚悟はできてましたからね。フィチャン・・・・やっぱり子どもと動物には弱いです(-_-;)とほほっ★

4つのオムニバスかと思ってたので、映画が始まってからすぐ「?!もしや」と思いました。
リンクしている部分あったんだね。韓国映画らしい気がしました。(何がどう?と聞かないでね、映画愛好家ではないから、説明できましぇんm(__)m ごみん。)
一つ気づいた事・・・韓国って坂多いの?? 今まで観てきた韓国映画で結構坂が見受けられるもので。サッドもありました。『アメノナカノ青空』 でもあったものね~。
c0054118_15103386.jpg
そして・・・イム・スジョンちゃんやはり可愛い湾。好きだ湾♪そして、ラッキーなことに、ビョンビョンの『夏物語』の予告をスクリーンで観ることができました。でかいスクリーンで観るビョンビョンのかっこよさは言うまでもなく、また、大きなお口がもっと大きくみえました♪(愛ある表現なので、怒らないでください。)『夏物語』公式HP

はい・・・是非観に行きますよぉぉ~ビョンビョンに愛に行きますともぉぉ~♪
それともう一つ韓国映画で観たいのがこれ『とかげの可愛い嘘』 これですW(*^^) 
[PR]

by j_lee_u | 2006-11-12 15:07 | 映画 | Comments(7)

Commented by あずき at 2006-11-12 21:00 x
こんばんは~!

私も試写会で見ました~!で、同じく子どもに弱い(^^;)
私は負けず嫌い(?)なので「泣くもんか」と思いつつ見てましたが
後半へ進むにつれ、後ろから鼻をすする気配が漂ってました。
映画とは全然関係ないところで…
フィチャンのお父さんが元上司そっくりで、そこだけ笑えちゃいました。たはは。
Commented by makimoki at 2006-11-14 18:52
ギウくんみっけ!
それだけでこの映画見たくなった。(笑)
今私がはまっている韓国ドラマに出ているのよ!
『イブの反乱』って言うんだけどね。
ギウ君の相手の女の人が、シングルマザーなんだけど
私にとってはヨダレじゅるじゅるの設定。(失礼!)
株式優待券で見に行ってきます。
(その優待券ではウインターソングも見られるらしい・・・)
Commented by しんしん at 2006-11-14 20:37 x
こんばんワン★リーホン(=^_^=)

「サッドムービー」見て 泣きましたか~
巧く構成された映画ですよねぇ 単独に進められる物語かと思いきや、、、そのひとつひとつが巧く繋がってる、、、その繋がりを知って、また 感極まって涙してしまう、、、、 良く出来た映画でしたねぇ!!!!
現実の私たちの社会も、知らないだけで 誰かとリンクしているのかもしれませんね~   私事・・・・リーホン王子とリンクしてくれぇぇぇーー(笑)

ギウ君、、、スクリーンに現れた瞬間  ドキッ!!とする新鮮な衝撃のあるルックス、笑顔の素敵なカレでしたねぇ
お話も 胸が切なくなる内容で、、、、心が痛かったですねぇ

「夏物語」私も 楽しみにしているのだけど、、、、lee-lenaさんは行かないのかな~? (;_:)
Commented by j_lee_u at 2006-11-17 21:16
★あずきさん・・・いいなぁ~試写会我も行きたいです。
でも、田舎ゆえ、試写会のホールまで行くだけで1本以上見れそうな
交通費かかるんだよね。都会ならいいのにと思うときですそんな時は。

>「泣くもんか」
って思ったのぉ~。涙はいいんだよぉぉ~心にも(^_-)-☆
「涙は心の垢を流してくれる」とも言うしさ。

でも上司似のお顔観たら・・・・笑っちゃうか(失言)

あずきさん・・・またお勧め作品あれば教えてちょW(*^^) 
Commented by j_lee_u at 2006-11-17 21:21
★ makimokiさん・・・・さすがぁ~今やっているドラマですか。
また、話聞かせてください。ギウくんの様子を(笑)
でも、素敵な子だよねぇ~笑顔が素敵だ。
背も高いので素敵です。どんな衣装も着こなしそうですよね。

>私にとってはヨダレじゅるじゅるの設定。
ぶははははっと大笑いしてました、これ読んでさ(^_-)-☆
ところで、そちらの風邪は大丈夫ですか?
うんうん、大変な風邪もあるよぉぉ~「たかが風邪、されど風邪」です。

充分お気をつけくださいませm(__)m よい週末でありますように(^_-)-☆
Commented by j_lee_u at 2006-11-17 21:25
★しんしん姐・・・・お久しぶりです。
風邪でした我(^^ゞ
>現実の私たちの社会も、知らないだけで 誰かとリンクしているのかもしれませんね~  
うん、そうだよねぇ~いろんなご縁をいただいて生活してるけれど
ひょんなところで ひょんなかたと繋がっていたりすることってあるよね。
「世間はせまいよねぇ~」っていうことあるし。

それに・・・金城君という俳優と出会ったから⇒⇒⇒⇒で、
台湾やリーホンってなったりすることあるもんね(笑)

『夏物語』行きましょぉぉ~(*^。^*)/lee-lenaさんは本当に
どうなんだろうねぇ~???
Commented at 2006-12-09 22:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< しっかり風邪引いた1週間   久しぶり見たら >>