ラクビーは苦手ですが・・・

懸賞 2006年 11月 23日 懸賞

c0054118_13171718.jpg頭は悪く運動神経しかとりえがない若き頃のU (^^ゞ 今やそれさえも体力低下とともに失いかけていますが(汗)MURDERBALL公式サイト
サッカー派の人はラグビーが苦手で(観戦と言う意味でね)、ラクビー派の人はサッカーが苦手なケースがあるかと思います。我はサッカー派なので前者です。だってぇぇ~ラクビーの審判みてるとサッカーと違うからごっちゃになって、どっちが攻める番かわからなくなるのだ。聖地とも言われる花園ラグビー場に行っても、今ひとつ興奮できず。でも国立競技場に行くと興奮する変な奴です我(爆)知人にもラクビー選手いるというのに薄情な奴です。そんなこんなは別として、この映画は観てみたいと思います。ラクビー苦手ですが(^^ゞまだいうか!!






c0054118_17101218.jpg続編を撮ることになったんだね。山崎監督の存在を知ったのは・・・
リターナーですが。我が家の過去記事
いやぁ~あれからも見た目全然おかわりのないお姿で。髪形も変わらないね(笑)
凄いヒット作品なのに、一本目観てないんだな、これが(^^ゞ
続編は観ますか(^・^)堤さん好きな朋友いますから(爆)我はもたいさん狙いで(^_-)-☆
ALWAYS・続・三丁目の夕日公式HP
東宝映画トビックスさん
[PR]

by j_lee_u | 2006-11-23 13:25 | 映画 | Comments(2)

Commented by しんしん at 2006-11-23 20:34 x
運動神経バッチリ(^^)vなUさんだったのですねぇ
私は、全くの運痴でございます。
スポーツ界のイメケンには目がないですが(笑) 自分が動くのは、、、、あはは
「三丁目の夕日」続編決まったんですね  誰もが期待してた事でしょうね   「リターナー」も マニア的には続編が見たかったのになぁ

あ・・・私も 一作目を見てない人でした~ すみませんんん 監督!!
Commented by j_lee_u at 2006-11-24 21:39
★しんしん姐・・・ありゃ?知らなかった。
我のとりえは運動だけだってこと???あれまぁ~みた通りじゃん☆
あはっ 今はその姿も見られないか(^^ゞ

なに?スポーツのイケメンとな!!!
だれじゃそれって・・・・例えば????

「リターナー」ねぇ~そうそう あの絵コンテの続き・・・・
また彼女が帰ってきたものね。あの後は どのようにでも作れるよねぇ~

また、何年後かに作ってほしいよねぇ。『リターナーⅡ』ってさぁ。
またあの大変な撮影が・・・と思うと無理か(笑・汗)

<< 待ち遠しい 王(ワン)   しっかり風邪引いた1週間 >>