人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの人も この人も 台湾♪

懸賞 2006年 11月 25日 懸賞

あの人も この人も 台湾♪_c0054118_16432350.jpgいよいよ始まったんだね。金城君ではありませんが、エスコートは『ポスト金城』と言われてデビューしたボーリンがエスコート☆でも、可愛いよね、ボーリン♪sinaさん・一番下にボーリン君
我が家の以前の記事     五月之恋の予告
あの人も この人も 台湾♪_c0054118_16514815.jpgそして、この人は嬉しそうですなぁぁ★チーリンちゃん、こんなに元気になって良かったね。あの時は、どーなることかと思いましたよ。台北にいても、ずっと飛行機で移動する彼女の痛々しい姿ばかりが放送されていて。阿旭デレデレじゃん(-_-;)
第51届亚太影展颁奖典礼现场(star.mop.comさん)
威海新聞網さん
搜狐娱乐さん
トンパも行ってたんだね
こちらにも皆さんのレッドカーペットの様子がぽちっ(udnさん)
そういえば、ポーリンは月9ドラマにもこみちくんと出るとか・・・って話があったよな(^^ゞ

by j_lee_u | 2006-11-25 17:09 | 台湾 | Comments(1)

Commented at 2006-11-26 19:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 空港でのカネチ・・・絶対気づか...   待ち遠しい 王(ワン) >>