人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼なじみ?!

懸賞 2006年 12月 04日 懸賞

幼なじみ?!_c0054118_2053460.jpg先ほど、関西の番組でインリンちゃんが話していました。
『台湾に居た頃、金城君とは幼なじみでした。よくドッチボールを一緒にしました。自分の家は写真屋さんだったので、(金城君は)お母さんと一緒に現像を出しに来ていた。お兄ちゃんとは、タンクトップと半ズボンでよく駆け回っていた。』と・・・・。
大人になってからは会ってないので、覚えてないと思うと話してましたが・・・・・。いずれにせよ、なんだかほほえましく思えたので、書いてみました。半ズボンで走り回ってたんだねぇ~ドッチボールを台湾でもしてたんだねぇ~ギャハハ。あんなにかっこよくなるんだったら、もっと仲良くしておけばよかった・・・なんて話もしていたかと思います。エピス12月号

by j_lee_u | 2006-12-04 20:11 | 金城武 | Comments(4)

Commented by mi at 2006-12-05 22:17 x
うさた~ん
半ズボンの武ちゃんと、、
ドッチボール、してみたかったぁo(*^0^*)o

タンクトップと半ズボンの少年武ちゃん、、
見てみたかったなぁo(*^0^*)o
Commented by nana at 2006-12-06 06:44 x
あたしなんて、タメだからクラスで机並べられたかもってこと?いいなぁインリン☆

「刺馬」の役作りでお髭伸ばしてるカネシロくん。主演三人でにっこり記念撮影の模様を見ましたが…だ…誰??
金馬のときのレッドカーペットもあのお姿だったのですよね?
う~~~~ん。
今回3人に恋われる妻役の女優さんが決まっていないとのこと。
誰に決まるか楽しみですわ。
Commented by j_lee_u at 2006-12-06 18:28
★miちゃん②・・・・目に浮かぶでしょぉぉ~
半ズボンにタンクトップの少年の姿が。タンクトップは白だよな!
半ズボンは黒さW(*^^) って勝手に妄想(*^。^*)/
Commented by j_lee_u at 2006-12-06 18:31
★nanaちゃん・・・・
>あたしなんて、タメだからクラスで机並べられたかもってこと?
って感じではないと思うよ。
「幼なじみ」の言葉は使っていたけれど、雰囲気は
「近所で友達だったからよく遊んでいた」と言う感じで・・・・
同級生とか、幼稚園からいつも一緒で・・・という「幼なじみ」のニュアンスとは違ったと思いますよ。

「刺・馬」観たんだぁぁ~ 楽しみにしよっと☆
まずは、仕事片付けないとね。
ストーリーも把握しているんだね。すごいねぇ~我はちっとも知りませんよ。ぎゃほほほっ☆

<< 雨かぁ~   観てきたよぉぉ~「暗いところで... >>