人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと行けます、美輪さんの音楽会

懸賞 2006年 12月 11日 懸賞

やっと行けます、美輪さんの音楽会_c0054118_18402075.jpg何度も、何年もチャレンジしてもなかなかチケットが取れなかった美輪さんもの。演劇でも音楽会でもいずれにせよ取れない。ディナーショーはちと我の予算が追いつかない(+o+)
今までチケットが取れないときは『まだ、その時ではないんだ』と、自分を慰めてました。なので、嬉しいですぅぅ~来年1月そうそうに観れるとは。1月には別のイベントがありそれがまた楽しみでもありますが(*^。^*)/それに続き音楽会です湾♪

やっと行けます、美輪さんの音楽会_c0054118_18431854.jpgやっと行けます、美輪さんの音楽会_c0054118_1845938.jpg
平日なもんで取れたんだと思いますが。奈良100年会館にて。さすがである・・・ちょっとした所にも「しか」がいる奈良でありまする。

by j_lee_u | 2006-12-11 18:54 | 喜歓 | Comments(2)

Commented by 東雲 at 2006-12-12 23:07 x
念願叶いのチケゲおめでとうございます!(^^)!

新年早々、濃く深ーいパワー感じてこられるのが羨ましいですよ~。
07年、良いスタートになりそうじゃないですか?
是非早く行って、サイン本をゲットしてこないと行けませんよん。
眺めているだけでも、ご利益ありそうな美麗な字ですから♪

「しか」いますね・・・ウチの近くは熊いますよ(爆)
某所に載せときますから笑って見て下さい(笑)
Commented by j_lee_u at 2006-12-18 21:02
★東雲ちゃん①・・・本当についにこの日が来ました。
「やっと 貴女もみてもよろしくってよ」って言われたようです。
なになに???サイン本なんて発売してるの?

ほとんど読んだしなぁ~持ってるものもあるし・・・・焦るが・・・
1冊はゲットしたいぞぉぉぉ~
早くいけるか?仕事帰りだしなぁ(+o+)
観にいけるだけでも幸せだと思わないとね。
また、色々教えてねん♪

<< 謝謝你♪ 『傷・城』   『王の男』 >>