人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱は微熱

懸賞 2006年 12月 17日 懸賞

熱は微熱_c0054118_19431266.jpg熱は微熱のままですなぁぁ~★咳がこれまたひどいのであります。が・・・しかし、やらねばならない仕事もあり、ベッドの中でカサコソ( ..)φ書き書きしています。明日は何とか出勤しようと想っています。やること山ほどあるのになぁ~この週末予定がこなせなかった事は痛いです。
昨夜の『頭の中の消しゴム』観ましたよ、ふせりながら(爆)吹き替え、なかなかよかったですねぇ~。でも風邪でボーっとしているせいか、涙は出なかったのねん。あんなに泣ける映画と評判なのに(^^ゞ小西さんの吹き替えで・・・一つ関西弁のようなイントネーションになってたところに「ぶっ」と反応していた風邪ひきUでありました。「お父さんに会って欲しいの」の「会って」がなぜか関西弁のイントネーションに聞こえて(^^ゞ微熱のせいかも(笑)録画した方は聞いてみて。
離婚届けか手紙を彼が車の中で握ってボーっとしているシーンです。
いろいろご心配かけてます。メールやあたたかいお言葉ありがとうございます。
今年はなんだかよく風邪を引いている我です。もともと体弱いしなぁ~これでも★そう見えないだろが・・・・野生児だし(*^。^*)/またゆっくり、レスします~♪ありがとう♪

by j_lee_u | 2006-12-17 18:17 | Comments(2)

Commented by makimoki at 2006-12-19 00:20
あれ?
風邪ひいたの??

うちはひたひたと迫り来る「ノロ」のヤツに戦々恐々・・・。
もうすぐクリスマスだから・・・ソレまでに元気になってね。
Commented by j_lee_u at 2006-12-19 19:37
★makimokiしゃん・・・・そうなのぉぉ(+o+)
11月も風邪 引いてたのに、また違うタイプのを
ひいちゃって・・・今回は仕事休んだじょ(>_<)

同じ日から、子どもも一人休んでるのです。2人とも同じ症状で・・・
その子はまだ来てませんけどね。きっと、同じ菌に2人とも同時に感染しちゃったんだと思います。避けて通れない職場だからね。

でも・・・免疫力がダウンしているのは確かだ。
ぼんぼん菌摂取が必要かと思われます。makimokiさんに
処方箋出してもらわないといけませんです、ハイ(笑)

ノロもねぇ~何とか回避したいですねぇ。子どもが多い場所は
それが難しいんだけれど、回避しないといけないのも事実。
御互いに「ノロ」だけは・・・・避けましょうぞよ(*^。^*)/

<< また、観れなかったじゃん★   ぼんぼん菌不足 >>