また、観れなかったじゃん★

懸賞 2006年 12月 19日 懸賞

c0054118_19391238.jpgミラクルバナナも風邪で観にいけず、マーダーボールもダウンで観れず(>_<)悲しいかぎりだじょ。で、「とかげの・・」もきっとこの週末、大阪くんだりまでは出かけられないであろう体調。いや、年末年始の為にも今はおとなしくするべきであり、体力温存である!!で・・・来年『子宮の記憶』を観てみたいなぁ~と思っている。『子宮の記憶』公式HPあと、以前も話してた夢遊ハワイもね、観たいです。オーラ繋がりで、国分ちゃんのも観みしょうかねぇ♪『しゃべれどもしゃべれども』公式HP
[PR]

by j_lee_u | 2006-12-19 19:42 | 映画 | Comments(4)

Commented by nana at 2006-12-20 00:12 x
uさん、風邪引いちゃったんですね(><)
ラストスパートの一週間、大変だと思いますが加油!!
こちらも今年最後のイベまで気を張り詰めていくつもりです。

「真昼ノ星空」がGyaOさんで無料配信中なんですね。
スクリーンで見ることができない私たちのために、USENさんが気を使ってくれたのかしら??
嬉しいやら寂しいやら、なんとなく複雑です^^;(贅沢かな…)
Commented by こでまり at 2006-12-20 15:01 x
nanaさん、はじめまして。
私も GyaO みて小躍りいたしました。もう一度見てみたいと思っていたので。家でお茶を飲みながらの観賞もいいもんですよね。
期間26日までですから少し忙しいですね。

Uさん、どうぞお大事にね。
Commented by j_lee_u at 2006-12-20 18:42
★nanaちゃん・・・・そうなのですよねぇ~『真昼』がギャオに・・・
そうなんです。でも・・・・・まだ沖縄上映が残ってるしさぁ~
記事としてはあげないでいました。

やっぱり映画館でリーホン観てもらいたいし。

でも・・・期限あるし、是非観てね(って・・・我どっちなんだい・爆)

26日までですよね。風邪ひきで映画館へいけない我には
とっても素敵なChristmasプレゼントをもらった感じてす(^^ゞ

nanaちゃんも、気をつけてね。子ども達は今日で終りましたが・・・
明日から会議や今後の準備etcでフル回転の我です。
Commented by j_lee_u at 2006-12-20 18:44
★こでまりちゃん・・・・ありがとう。
F4も何やら色々で、我はついていけてません。
結局、FCはいって、美味しい思いは1度もせず終わり。
大好き阿旭にもお目にかかれないままクローズ街ですホワン。

阿旭の個人FCにはいまだ入っておらず・・・・このまま終りそうな
われでありんす(笑)

『真昼』との再会・・・・また 感想聞かせてねW(*^^) 

<< もうすぐですねぇ~   熱は微熱 >>