梁嵩と過ごす週末

懸賞 2006年 12月 23日 懸賞

c0054118_1905179.jpgお江戸での映画祭で『真昼ノ星空』を観て以来、週末はDVDで梁嵩を観て「まったり~♪」する 自分の姿を思い浮かべてきたが・・・・ひとつ、ここでわかったことがある。まったりするにはいいけれど・・・BGMのようにエンドレスでかけて、何かをしようとしたら・・・何にもできないッス★
掃除機かけていても、手が止まる。拭き掃除していても手が止まる・・・で、結局進んでない我!


皆さまも、どうか「まったり~」の時のみDVD発売のおりは、ご使用くださいませm(__)m  爆。
右後ろに写っているのが、「京都タワー」で、ございま~すぅ♪ 我は昨夜、身体のメンテとして鍼灸院行ってきましただす。身体も大掃除であります(^・^)
[PR]

by j_lee_u | 2006-12-23 19:07 | 喜歓 | Comments(6)

Commented at 2006-12-24 00:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2006-12-24 19:24
★鍵さん・・・こんばんわ♪
めりくり~(●^o^●)/

ありがとうございます。まだゴホゴホしてますが、寝なくても
大丈夫な程度です。なんたって・・・鍼灸院言って鍼もお灸もしてもらったしね。

おおっ 鍵さん、そんな生もの見たら熱もでますよW(*^^) 
私なら1週間ほど寝込みそうです、その生もの観たら(爆)
本当に風邪しつこいですよね。ノロちゃんでないからまだましかも(^^ゞ

妄想に入る前のリャンソン うんうん、可愛いよね。
あはははっ やっぱり 手が止まりますか(笑)
Commented by るいす at 2006-12-26 21:23 x
Uさん、こんばんは。はぁ、配信終わりましたね。あれから何度かリャンソン会えました。そしてやっぱり癖になってしまった・・・
あの日本語もさることながら、リャンソン、心の中国語が、またたまらないっ!この映画って一本で二度美味しいっていうか、リャンソン一人で二人分味わえちゃうんですネ。

癖になったときに、あなたはいない・・・。というか3月までしばしのお別れ。DVD、中国語字幕つくといいなぁ。

あーん、でもやっぱり大きなスクリーンで、見た~い!あの世界に包まれてみたいですぅ。あぁ、おきなわぁ~~!

Commented by j_lee_u at 2006-12-26 22:46
★るいすちゃん・・・ぎゃはははっ癖になりましたかW(*^^) 
>癖になったときに、あなたはいない
キ゜ャハハハです♪

大きなので観たいでしょ~じゃ、沖縄とんでください。
観光も兼ねていかがですか??ついでに台湾に飛んでみては。

DVDも是非楽しみにしながら、購入のあかつきは・・・・ぶはははっ。

リーホンファンにとっては、もう言うことないような作品でしょうねぇ~♪
一粒で二度美味しい みたいな(笑) ほほほほっ☆
Commented by rieho at 2006-12-27 01:25
やっと観られました。(配信終了ギリギリセーフ)
リーホンの映画ですね。
リーホンじゃなかったら観ないな。(すんません)
やっぱり中国語の響きが好きなんだなぁ、と
あらためて思いました。
で、大陸のギャーギャーな感じじゃなくて、
映画の中のリーホンの喋る優しい感じのが好きです。
Commented by j_lee_u at 2006-12-27 18:02
★ riehoちゃん・・・観れましたか、ギリギリで。
>リーホンの映画ですね。
うん、迷にとってはそうでしょうね(●^o^●)

>リーホンじゃなかったら観ないな。(すんません)

いやいや、謝らなくても(^^ゞ同じものを観ても聞いても
感じ取ることは人それぞれですから。

本当にねぇ~リーホンの呟きが心地いいですよね。
我にとっては・・・・映像も心地いいから、リーホンがいることで
相乗効果がまします湾で、ございまする(^・^)/

<< めりくり~♪   もうすぐですねぇ~ >>