「たった一度の雪 SAPPORO・1972年」ってかぁ~

懸賞 2006年 12月 26日 懸賞

c0054118_11491520.jpg「たった一度の雪 SAPPORO・1972年」ボーリンくん初主演ドラマらしいです♪
「たった一度の雪」HP北海道放送のようですねぇ~。
全国ネットとはいえ、我が地域はその中に含まれるのか??観れるのか??
来年2007年2月25日放送予定だそうです(●^o^●)/ 忘れないでねぇ~。
東京タワー2007.1.8 9時スタート☆

※台湾南部で大きな地震とのこと。台北などは大丈夫みたいですが・・・
被害が大きくなりませんようにm(__)m
[PR]

by j_lee_u | 2006-12-26 23:18 | 喜歓 | Comments(3)

Commented by しんしん at 2006-12-29 22:04 x
押し迫ってきましたねぇ
色々あった2006年も あと二日
この時期、皆さん 多忙なのでしょうねぇ(^.^)

ボーリンくん、日本での活躍がめざましいですね
メディアで もっと大きく扱ってほしいくらい日本で頑張ってる!!
私の中では ボーリンくんは映画俳優
お茶の間のTV画面の中で どう光を放ってくれるのか楽しみだけど
、、、、やっぱり スクリーンの中のほうがなぁ・・・・・ぶつぶつ(笑)

リーホンも やっぱ 音楽世界のほうがなぁ・・・・ぶつぶつ(さらに、、、笑)


Commented by j_lee_u at 2006-12-30 12:30
★しんしん姐・・・・今年もお仕事お疲れ様です。
28日は、自宅で丸1日仕事してました。休みの意味がない(-_-;)
身体の方は、まっ何とかしのいでいますが、油断はできないので
気をつけたいと思います。

ボーリンもリーホンも今後とも宜しくです。
TVでも観てやってください。台湾の俳優がTVに出る事は
カネチ同様嬉しいこと・・・たとえ映画俳優のボーリンでもW(*^^) 
ぎゃはは。

さっきお墓の掃除から帰ってきました。今頃、カーテン干している
Uでおま(-_-;)
Commented at 2007-01-23 20:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 今年も後2日   「來我家吧!」ですか・・・。 >>