人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年快楽!

懸賞 2007年 01月 01日 懸賞

皆さま、今年もどうぞよろしくお願い致します。  祝願大家在新年裡身体健康、萬事如意!
新年快楽!_c0054118_7472176.jpg






新年快楽!_c0054118_7592618.jpgいつ貴方様ととお目にかかれるやら・・・でも、いつも応援してますよ♪リーホンの次ですが(爆)がははははは、笑って今年もいきませう(●^o^●)♪ 2007.1.1の空♪新年快楽!_c0054118_8242526.jpg
新年快楽!_c0054118_22214646.jpgぼんぼん菌①(Tomさん)
ぼんぼん菌その②(上海新聞さん)
ぼんぼん菌その③(上海新聞さん)
TVBSさんでは☆
sinaさんでは      上海新聞中心さん 
総合報さん明日見れるかは?ですが・・・いちよ。
それぞれの方綺麗な写りなので
新年快楽!_c0054118_1336127.jpg

by j_lee_u | 2007-01-01 00:00 | Comments(27)

Commented by nana at 2007-01-01 09:56 x
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

そうそう、兄ちゃん三十路入りですね☆ おめでとう!!
写真集・アルバムともに幻にならないよう、頑張ってほしいですわ。
Commented by lee-lena at 2007-01-01 16:12
j_lee_uちゃん

 あけましておめでとうございます。
暮れのご挨拶、ありがとうございました。
いつも亀レス・・忘れた頃レスでご迷惑おかけしています。
こんなもたついてばかりのわたくしですが 今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented at 2007-01-01 16:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あずき at 2007-01-01 17:14 x
新年快樂~♪ 今年もどうぞよろしくお願いします。
今年も善玉菌がたくさん日本に上陸してくれるといいですねぇ(笑)
や、マジに祈ってますから。感染したいから~(爆)
Commented by しんしん at 2007-01-01 18:51 x
新年おめでとうございます。
新年も暮れようという時間に ご挨拶(すみません)
お節とシャパン飲んで、、、リーホンDVD見てたら、、、、寝てしまった(^^ゞ    今年もお世話かけること請けあい(笑)のワタクシですが  どうぞ よろしくお願いします。

Commented by こでまり at 2007-01-01 20:00 x
新年おめでとうございます。
今年もよろしく。
健康第一!で楽しみましょうね。
Commented at 2007-01-01 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2007-01-01 21:20
★miちゃん・・・HNが文字化けか?はたまた・・・台北からか?
それとも改名したのか?と思いましたが(^^ゞ
ごめん、どうしましょう・・・miちゃんのままでよいかな?また、こっそり知らせてね。

今年もどうぞよろしくお願いしますね。
いつか台北で会えるといいけれど(汗)
おせちは食べてますか??
Commented by j_lee_u at 2007-01-01 21:22
★nanaちゃん・・・あけおめ~ことよろぉぉ~。
いやはや、
初春のお慶びを申し上げます。
さて、どうですか、少しはゆっくりできそうですか?

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
Commented by j_lee_u at 2007-01-01 21:25
★ lee-lenaさん・・・・とんでもございませんm(__)m
お忙しいのは、百も承知。
亀でいいのです、亀は万年! めでたい!(笑)

今年もどうぞよろしくお願い致します。やっとHDDに残っていた
「美しき日々」を(数話残してたのですが)DVDに落としました(^^ゞ
2004年とか日付ついてたし(爆)
本年も、どうぞよろしくお願い致します(●^o^●)/
Commented by j_lee_u at 2007-01-01 21:30
★鍵しゃん・・・で、どんな本を読んだの?
また、こっそり聞かせてね。
私は今夜あたりから はな(タレントの)ちゃん の「ちいさいぶつぞうおおきいぶつぞう」(?)を読みはじめますW(*^^) 
Commented by j_lee_u at 2007-01-01 21:32
★あずきしゃん・・・本当に、ぼんぼん菌には感染したいです!!
って、もう感染してるけれど、ふうしんのように何度もかかるのよね(笑)
今年もどーぞよろしくお願いします(●^o^●)
Commented by j_lee_u at 2007-01-01 21:33
★しんしん姐・・・・いつか2人で台湾~(●^o^●)/
って叫んではや何年????????
今年もどうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m

いつも いつも 支えてくれてありがとう(^・^)
この数日で、かなり重くなりますので、鍛えてね(爆)
Commented by j_lee_u at 2007-01-01 21:34
★こでまりちゃん・・・・今年もスー達を頼みますですm(__)m
うんうん、健康第一 です はい(●^o^●)/
Commented by j_lee_u at 2007-01-01 21:35
★鍵さん・・・おめでとうございます。よき年になりますようにm(__)m
Commented by anko at 2007-01-02 08:45 x
明けちゃって2日目、おめでとう~~~!!!
いつも出遅れでごめんねぇ。
Uちゃんの温かい言葉に感謝感激ですぅ。
今年もよろしくお願いします!!!
Commented at 2007-01-03 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 東雲 at 2007-01-03 15:45 x
明けちゃって3日目、おめでとうございます!
今年はミラクルな1年になるのだぁぁぁ!と、Uさん風に。
本年もどうぞヨロシクお願い致しますm(__)m
Commented by j_lee_u at 2007-01-03 18:01
★ankoちゃん・・・・ちゃんと身体休めてる?
って言っても6日に何かあるんだよね???????(爆)
楽しんでくださいW(*^^) 
で・・・大阪もあの王子様ご一行くるじゃん?
ankoちゃんも来たら?!観光かねて。どうよ!!
Commented by j_lee_u at 2007-01-03 18:04
★鍵しゃん・・・・そうでしたか。
我、その言葉学びに初級クラス3ヶ月だけ行きましたよ。
5年から6年ほど前に。でも・・・男性名詞・女性名詞あるってわかって
更に複雑だとわかり・・・ギブアップでした(爆)

「でおくれた」だなんて・・・何をおっしゃいますか!
お正月にも関わらず、こうやってお顔見せてくださる皆さまに
感謝ですよW(*^^)  今年もよろしくですm(__)m
Commented by j_lee_u at 2007-01-03 18:06
★東雲ちゃん・・・・いまメール飛ばしました(爆)
ほほほっ まずは我々で台北ミラクルを実現させねば(●^o^●)/
ってか?(笑) しつこいわな(^^ゞ

しんんし姐友何年間も行こう 行こう と言っていて、いまだに
共に行けてましぇん(汗)
Commented by つきみ at 2007-01-04 01:29 x
明けましておめでとうございます♪
昨年は色々楽しませていただきました!!
どうもありがとうございました。
今年もぼんぼん菌にしっかり感染したいと思っていますので(笑)
uさんのところにしっかりお邪魔しちゃいたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします!!
年始早々、元気そうなぼんぼんが見れて、ルンルンです☆
Commented by j_lee_u at 2007-01-04 09:25
★つきみさん・・・新年快楽!
自分の免疫力UPのために書いてるここを、少しでも楽しんでもらえたのならば、
こちらも嬉しいです。

ぜひぜひ、ぼんぼん菌にひたって2007年もお過ごしくださいね。
久しぶりに見るぼんぼんのお顔・・・嬉しい限りですね。
映画の撮りも終えて、少しゆっくりして、またいっぱい歌声を聞かせてほしいですねW(*^^)  
今年もよろしくです(●^o^●)/

Commented by みやっち♪ at 2007-01-05 16:42 x
新年快樂!!
今年もよろしくお願いします。^^
私はすでにもう台北に帰りたくって…。
やばいです。(涙)
今年もお互いいろんなことにがんばりましょう♪♪
年末にコメントくださってうれしかったです。^^
台北ではのんびりできてとってもよかったですよん♪♪
年も明けたし、リーホンさんからのアルバム発表の日が楽しみですね。ってまだまだ先の話だろうけど・・・。
Commented by j_lee_u at 2007-01-08 17:37
★みやっち♪ちゃん・・・・おかえり。
って・・・かなりお返事遅れてすいません。親孝行できましたか?
楽しい旅で何よりでしたね。よい1年でありますように(●^o^●)/
Commented at 2007-01-08 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2007-01-09 18:26
★鍵さん・・・ごめんね、申し訳ないけれど、いままでどうりのHNで
いかせていただきます。我自信が??これ誰だった??って思ってしまうんで、ごめんね。
許して・・・・m(__)m

<< 仕事初め   『真昼ノ星空』&『Fire!』... >>