人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる2年が過ぎましたm(__)m

懸賞 2007年 02月 09日 懸賞

まる2年が過ぎましたm(__)m_c0054118_9221587.jpg
ブログを書き始めて、気づいたら・・・もう2年が過ぎたんだ。早かったような、長かったような。どこまで自分が続くのか?とさえも思ってましたが(^^ゞ2年間の間いろんなことがありました。勿論、嬉しいことも、悲しいことも、困ったことも含めてね。でも、基本は『免疫力UP』の為!凹んだ時は、こちらにきてくれる皆さんに支えてもらい、励ましてもらい。困った時も常連さんの朋友達に相談したり。本当に有り難う。感謝の気持ちでいっぱいです。謝謝大家m(__)m この先、いつまで書くんだろう?とも思いますが・・・・どうぞ今後とも宜しくお願い致します(●^o^●)/




2年前の記事をみても・・・・好きな王子は変わってないよなぁ~。
やはり別格に大きく君臨しているのは金城武その人に変わりはない!!!
そして、なくてはならない存在なのが 王力宏 彼を好きになって、更に世界が広がりました。
そのうえ、力宏迷になってからは素敵な人達との出会いが増えましたものぉぉ~力宏に感謝♪

ちよっと力宏と入れ替わったのが(^^ゞ 言承旭(F4)ですけれどね(汗)
でも・・・彼だって演技は好きです(歌は?と、聞かないで・・・・)好きですよ!

陳柏霖くんもPくんやトンパもね、好きですもんね。ビョンビョンもですしW(*^^) 
つい最近では、我が息子もできましたしね(爆)
時代は変化して行きますが・・・・この先どうなるの?我のミーハー度。我ながら楽しみでもありまする~(^^ゞ

息子よ、既に婚約発表かいな(爆) 手の美しさは、やはり力宏にはかなわんよねぇ~(^^ゞ
NET EASEさん 我の好きな王子が3人も並んでます湾♪
それぞれ、笑顔・胸・手指部門っすかぁ~(笑) 納得(^・^)

by j_lee_u | 2007-02-09 00:00 | Comments(6)

Commented by こでまり at 2007-02-09 23:19 x
Uさん、2周年おめでとうございます。
もう、そんなに経つなんて・・早いですねぇ!
これからも、どんどんガンガン王子たちへの熱い気持ち語ってくださいね~。そして、3年、5年、7年・・長寿ブログにして下さい。Uさんの文章は気持ちそのまま伝わってきてすごいな~といつも楽しませてもらっています。ありがとうございます。
ジェリさんも頑張っていますんで・・今後ともよろしくです (^^♪
Commented by anko at 2007-02-10 17:07 x
そっかぁ~2年なのねぇ。おめで㌧(←病気なんで許して~~)
続けることって本当に大変だものね。
Uちゃん家は大好きよ!Uちゃんのあったかい人柄が出てます。
元気をいつも貰っているのは私なんだよ~~ん。
これからもよろしくね!!
Commented by j_lee_u at 2007-02-10 20:02
★こでまりちゃん・・・・優しいお言葉有り難う。
こでまりちゃんと出会ってから、それだけの月日がたっているということですね。
長寿ブログは・・・きっと無理でしょうが(^^ゞ
まったりと いきまするm(__)m

ジェリ男くんも、本当に応援しないとね(爆)
Commented by j_lee_u at 2007-02-10 20:05
★anko師匠(爆)・・・・ありがトン♪
ひえぇぇ~(>_<) Uの腹黒さが 出てませんか(爆)

いえいえ、ankoちゃんを含めて みんなの言葉で
いつも 元気をもらってるんだよ(●^o^●)/ ありがとうね。
今後とも、息子ともども宜しくです 師匠m(__)m ニャハハ♪
Commented by 東雲 at 2007-02-10 23:05 x
2周年、おめでとうございます。もう、2年、まだ2年。

つくづく、「出会い」とは不思議なものだと思います。
あの王子もこの王子も、勿論別格のお方も・・・“好き”という共通項で、
これだけ盛り上がれて、そこから沢山のミラクルがあって。
それは、Uさんの温かい記事とコメがあるからなんですよね。

そ!旭兄ちゃん、忘れないようにしてくださいよ(笑)
あ、私も色々忘れちゃまずい?ですってね・・・。気をつけます。
Commented by j_lee_u at 2007-02-11 11:10
★東雲ちゃん・・・・わざわざ 例の件で忙しいでしょうに(爆)
有り難う(●^o^●) 昨夜、我も例の@人を観て寝ました。
やっぱり我は・・・・が好きだワン。

東雲ちゃんも素敵な出会いがまた増えたようですね。
読んでいて、イキイキしている東雲ちゃんを拝見すると こちらも嬉しくなります(^_-)-☆

東雲ちゃんとの出会いもミラクル、でも・・・偶然ではなくて必然!
なんですよね・・・東雲ちゃんには申し訳ないけど(汗)

はい、阿旭もそれなりに愛していきたいと(爆)思います(^・^)

<< レスリー・キーとイチゴフェアー...   美味しかった >>