人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『極上の月夜』

懸賞 2007年 01月 24日 懸賞

『極上の月夜』_c0054118_18452761.jpg月曜日観ましたか?いやぁ~あの夜は職場の先輩・人生の先輩がたからメールくるくる携帯に(^_^;)
「心があたたまるわぁ~。」 「日本語じゃないみたい。」 「安眠できそう。」 「みんなあんなに温かい心を持っている人達がこの世に増えるといいのに。」などなど。1時間中ひっきりなしにメールが来とりましたとです。びっくりしたとです★中孝介くん勿論アピールしときましたが。
我は よなはさんがあのちんぷんかんぷんの楽譜をみて三線を演奏してくださった時のあの声にブルブルでした。それに宮古島の「涙だだだだ」にはもう\(◎o◎)/!
本当に聞いてもわかんないよねぇ~。いろんな言語ある日本って・・・南北に長いんだな~としみじみ思った。 「なんくるないさぁ~」って聞こえそうな(没問題!ともねぶははっ) W(*^^)
そんな1時間でした♪ 

by j_lee_u | 2007-01-24 18:59 | 沖縄 | Comments(2)

Commented at 2007-01-24 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2007-01-25 19:46
★鍵しゃん・・・・・早くCD届くといいねぇ~♪
もうひとつのCD情報は、探ってみます。私も持ってないけれどね
探せばでてくるんじゃないかなぁ~。

<< 2007年の王子は・・・   好久不見! >>