観ましたビョンビョン♪

懸賞 2007年 01月 28日 懸賞

c0054118_1623876.jpg観てきました、ビョンビョンの『夏物語』 
公式サイトはここ☆
exciteさんはここ★
昨年前売り券を買った時に「まだまだ先だなぁ~」と思ってたのに、もう公開の時期になってしまい・・・早いもんです。
やっぱり、わかりやすい観客の我は泣きましたが・・・また、皆さんとは少しずれたというか遅れて泣いとりました。それにどーしても、ビョンビョンを見ると、重なってしまう人が思い浮ばれて・・・・・・。




びっくり\(◎o◎)/!したのが、映画が始まってすぐ。「ほやっ?どこぞで聞き覚えのある、このハスキー声」すると突然画面に出てきたのが、あの「王の男」でのケンケンではないですか!!って言っても、お名前や役名がケンケンでないのはご存知ですよね。

さて・・・うん、よくある現在と過去の場面が交互に流れながらストーリーが展開して行く。
ビョンビョンのモーモー柄ズボンも(似てるだけですが)気にも止めずみれました。(笑)
日本でも昔こんな時代があったよなぁ~って、TVでしか観てないけれど学生達の姿をダブらせながら観たり。月面着陸の瞬間は日本も韓国もおなじだったのかもしれないなぁ~みんなの姿は、と思って観ていたり。

適度に手を抜き世渡り上手な感じで、ひょうきんで、優しくて・・・でもどっかヘッポコで(爆)
そんな役どころのビョンビョンが楽しめました。
c0054118_17243253.jpg
アルコールランプが出た所で、次の展開は予想できたし、駅での頭痛もその後が予測できたし・・・・でも、この辺り(駅の頭痛)で泣いとりました
(^^ゞ 泣きながらも、どこかで「君、気づけよぉぉ~ここで離れたら○×※・・・は見当つくじゃん!」とダメだしをしているUでした(爆)

こういう時代だからこそ、こういう恋があったんだろなぁ~と思った。今の時代に失われがちな想い・・・・今は、こう「自分が 自分が」っていう恋が多いかも?と、おもわれるような時代だけどさぁ~「自分よりも相手の幸せを願う」みたいな気持ちをあの瞬間に、ジョンインは見せてくれたような気がします。そう、あの瞬間に。
そして、いつも映画でもドラマでも思ってしまう・・・・。「本当に好きなもの同士は、どんな状況があっても絶対結ばれないといけない!絶対一緒にならないどだめぇぇぇ~!」と思って泣けちゃうのである(バカなUである)
c0054118_17343755.jpgこれから観たいのは、これかなぁ~である。「バブルへ」には・・・なんとチラリとラモス氏が・・・。DVD出てから観ようとおもってたのになぁ~と悩んでる我。ラウ兄さんは観に行くよぉぉ~。
『バブルへGO!タイムマシーンはドラム式』公式サイト
『赤い鯨と白い蛇』公式サイト
『百万長者の初恋』公式サイト
「墨攻」公式HP

[PR]

by j_lee_u | 2007-01-28 17:37 | 映画 | Comments(0)

<< 今年初めて観る   ハオチ~! >>