人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初めて観る

懸賞 2007年 01月 28日 懸賞

今年初めて観る、動くリーホンは・・・ここで拝見しました。
久しぶりに覗いた 黒人 陳建州くんのVLOG ここで ぽちっとな いつも有り難うm(__)mと
ヘイレンくんに言いたくなる。
年末のものも、数日前のも・・・・動くリーホンは我観てないからさぁ~。

by j_lee_u | 2007-01-28 21:05 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(4)

Commented by つきみ at 2007-01-29 00:23 x
ヘイレンくんのVLOG見てきました!!(uさん、情報ありがとうございます♪)
いつも思うのですが、ヘイレンくんと一緒いる力宏くんは自然体でGOOD!!

それはそうと、22日の中孝介さん、実は見れなかったんですが、
去年の夏に私の住んでいる市にイベントで来ていたそうなんです!!!
それも、350円の入場料だけで、生歌数曲が聴けたんです!!
まだ、その時は彼の存在を知らなかったので、スルーだったんですが、
先日その話を聞いて、すっごいショック!!!残念すぎますっ(泣)
もう、我が町には来ないかもしれないのにぃ~
・・・と思うとともに、なんだかuさんのことが浮かんできたんですよ(笑)

中さんの生歌聴いた方の感想は、「いや~、ほんとにすご~~~~っく、よかった!!最高よ☆」でした。
やっぱり、聴きたかった(涙)
Commented by るいす at 2007-01-29 00:49 x
わぉ~、リーホンが動いてる動いてる~!上着を着たり脱いだり・・・どっちなの?!ヘイレンくんはおマブ達なのですよね?ほんと、自然体の力宏君、もうひとつぼんぼん菌、いただきましたぁ、Uさん謝謝デス。(あ~んど、ヘイレンくんにも!)
Commented by j_lee_u at 2007-01-29 19:21
★つきみさん・・・・本当に、黒人くんといるときのリーホンは
のびのび 自然体でいいよねぇ~。Vが回ってナイトもっと違うとは思うけれどね。
中くんみのがしたのかぁ~それはザンンネン
でもこれからもチャンスがあるでしょうしねW(*^^) 
わははっ なんで我を思い出したのでしょうね(笑)
ありがとうね ぎゃはは

私はあれから「涙だだだだ」が頭から離れません(笑)
Commented by j_lee_u at 2007-01-29 19:23
★るいすちゃん・・・・上着を着たり脱いだり・・・どっちなの?!
は、私も突っ込んでいたよ。
でもそこがまた可愛いよね。ぼんぼん菌が届けられてよかったです。

<< どうしても・・・   観ましたビョンビョン♪ >>