キタァァ~♪♪シバリエちゃんアルバム

懸賞 2007年 01月 30日 懸賞

c0054118_18253031.jpg我が田舎にも届きました~うれしぃぃ。『街』もフルでこの曲がやっと聞けて嬉しい。ビリンバウも、しかと聞けるし、とっても嬉しい。2曲目の『自転車ドリーム』は、爽やかなリズム♪春の眩しい日差しと、心地よい風をからだいっぱいに受けて自転車こいでる気分になる。かなり好きかも(^^ゞ
そして、『蛸の女』・・・これまた(>_<)いいっすぅ☆中国語なのが更に、更にいい!(中国語の歌詞は、わかりませんが、我には。ところどころの単語が精一杯(p_-) )

c0054118_18423659.jpg心地よすぎます湾。これでまた、週末の楽しみが増えた湾。『横顔』は別世界に吸い込まれるなぁ~すうっと。
9曲目の『ささやかな想い』これもまた・・・思い出してしまいますなぁ~あの映像を(>_<)

映画を観た人は、想いが深いとは思いますが・・・・映画を観ていない人でも、このアルバムは染み入ると思うなぁ~。柴さん(シバリエちゃん)の声のマジックと、凄く綺麗な音の調べに、ほんわか癒されるはず。
うんうん、ぜひぜひ聞いてほしいと思ってしまいます。
言霊と音霊が皆を癒してくれるはずW(*^^)ぜひ、聞いてみてちょ♪
聞き込んでいくうちに、柴さんの書いた歌詞がもっともっと沁み込んでくるんだろうなぁ~と思う。

我的朋友の手元にはも明日到着の模様。きっと、明日はOFFだから、ゆっくり癒されるとおもうなぁ~。
[PR]

by j_lee_u | 2007-01-30 19:00 | 喜歓 | Comments(6)

Commented by 沙浬 at 2007-01-30 19:32 x
今晩は、Uさん。
シバリエさんのCD、某blogの写真の所で見てきます。ゆっくり聞いてみたいと思います。
最近りーほんの姿が見れて嬉しいですね。凹んでた気持ちもUPしました。新譜が待ちどうしいです。
Commented by るいす at 2007-01-30 23:12 x
Uさん。
この間の日曜日久々銀座へお買い物に行き、立ち寄ったH◎Vで、見つけてしまったシバリエさん。うちへ連れ帰りました。
本当に、「別世界」・・・。なんとも言い表せない感覚に見舞われてしまいます・・・。懐かしいような、やさしいような、せつないような。いろんな映像も浮かんできて。そしてビリンバウ!あの音が、私にはどうしても沖縄の「風」に思えてしまうデス。
なんか、きっと季節やその日の天気によってもいろいろな感じ方しちゃいそうな気がします・・・。でも、今はやっぱり「切ない」かなぁ。
Commented by j_lee_u at 2007-01-31 18:47
★沙浬ちゃん・・・晩安!
ぜひ 聞いてチョ♪ 本当に心地いいよ(●^o^●)
>某blogの写真の所
ってのは???ですが我(^^ゞ

是非 是非・・・・お勧めのアルバムでふぅ~♪

あれまっ 沙浬ちゃん凹んでたんだ。いろいろあるよねぇ~。
でもリーホンのお顔で元気になれたんなら、何よりです。
こういうお仕事されている人は、多くの人を きっと励ましたり
元気にさせてるんでしょうね。 大変だけど、素敵なお仕事だよね。

新譜かぁ~ 楽しみでもあるが、いい状態でリーホンに曲作りしてもらいたいなぁ~。追われて 追われて ではなくてさぁ~( ..)φ
Commented by j_lee_u at 2007-01-31 18:52
★るいすちゃん・・・見つけてしまったのね(笑)
連れかえったとは、ナイスです♪

ビリンバウが沖縄の風に聞こえる・・・わかります わかります。
いいよねぇ~ いいよねぇ~

聞き込んでくと、またいろいろみえたり感じたりしてくる気がするんだ。
『森の妖精』もいいよねぇ~♪ 好きだ湾(●^o^●)

確かにねぇ~切ないのもわかるな。
でも、こんな素敵な曲を今聞けることに・・・出会えたことに、感謝だよね
(●^o^●)/ 
Commented at 2007-01-31 19:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2007-01-31 22:08
★鍵しゃん・・・・そういう意味でしたか。
いや 特別な場所があるのかと思いましたよ、がはははは。

かの御方に出会ったときは、是非・・・優しくお声をかけてみては
いかがでしょうか? そんな出来事があれば、是非お知らせくださいませ(^・^)

<< 台湾では・・・   ふ~ん >>