人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が子じゃん(汗)

懸賞 2007年 02月 04日 懸賞

我が子じゃん(汗)_c0054118_15554090.jpg『墨攻』sinaさんサイト
昨夜、さらり~っと検索してみたら( ..)φ 我が子でもおかしくない、今年20歳じゃん★母心でみてしまいそうだな。で、母も歳なので(^^ゞ13人の中から息子を探すのはナンギでもある。目が慣れるまで、どこに息子がちょろちょろしてるのか見分けつきませんぜ(爆)
Super Junior亮相《墨攻》特别看片会(视频)
まっ、母心で・・・の~んびり拝見していきます湾♪
果たして、踊りはうまいのか?歌はうまいのかい?
息子よ????どーなの?!
帅气崔始源写真散发青春气质(sinaさん)「崔始源」と書くのね、あくまでもハングル文字ではなくて中華で覚える母(笑)
Super Junior-《U》(sinaさん)

by j_lee_u | 2007-02-04 16:05 | S.J 崔始源 | Comments(4)

Commented by anko at 2007-02-07 07:50 x
踊っている時に探すのは そりゃぁ難儀じゃろう・・・
でも、意外と覚えてしまうのだな、これが・・・

微笑むとエクボの可愛い男子、我が家ではシウォンは紳士のイメージであ~~る。
何だか少し頬のあたりがスッキリしている感じにうつっているね。正月に見たときにはあまり感じなかったけれど。
墨攻 楽しみだ!!
SJは今年、多分中国活動に力を入れるんじゃないかな。
Commented by j_lee_u at 2007-02-07 18:06
★anko師匠~♪・・・・師匠と呼ばせて(爆)
そうかぁ~ 慣れたら息子がどれかわかるとは思うんだけれど(^^ゞ
今はまだ ナンギ 段階で ございます。

今頃 『墨攻』観てるかな?感想聞かせてねぇぇ~(●^o^●)/

我が沖縄にいた時期に、会ってたんだね、我が息子とさぁ~☆
いいなぁぁ~ん。でも・・・その運は リーホンの時にとっておきます我(笑)
Commented by nana at 2007-02-09 20:54 x
休みを利用して観に行ってきました☆
革離より王子より…子団に堕ちましたわ、私。
あのクイズ番組の情報のみで観た私には、やっぱり物足りなさが…。まぁ壮大な歴史をたった2時間程度の映画にまとめなければならないとなると仕方ないのかな…と思いましたが。もっと春秋時代・墨子について情報を得てから観るとまた違うかもしれませんね。
…にしても、暴君を見ているとホントに国のために生きている人が哀れです。中国の歴史は古い上に無数の国があり、暴君とされている王が何人もいますよね。しかしそこに住んでいる人たちは移り住むこともできず、おびえて暮らしていた…中東や欧州の一部では現在でもそんな紛争に巻き込まれている人がいる…。悲しいことですね。
Commented by j_lee_u at 2007-02-10 20:00
★nanaちゃん・・・うぷぷっ 団子、いや子団に堕ちましたか(●^o^●)
ねえ~凛々しくかっこよくでしたよね。でも最後の最後にあの決断をしてしまうとは思いませんでしたが。もう、この状態でいるのも嫌だったんでしょうね。
確かに、2時間の中に何を取り入れて、何を膨らますかは限られすぎで
難しいんでしょうね。
観られる人 それぞれにいろんな感想があるんでしょうね。

そうそう、映画を観ても、自分達のことを振り返って考えてみるとしたら・・・それだけでも価値がある。そんな気もしました。

「戦い」だけではなくて、「自然破壊」も・・・ひとりひとり考えないと
いけないところに来てますものね。

<< 美味しかった   観てきたさぁ~ >>