美味しかった

懸賞 2007年 02月 07日 懸賞

c0054118_21142175.jpg1月の沖縄お食事会でご一緒したかたが、『これ結構美味しいですよ』とすすめてくれたのがこれ。残念ながら、沖縄では買わずに帰って来たのですが、先日出先で見つけてお買い上げ。確かにお値段は少しお高くはなってましたが。職場でデスク周りの方達と美味しくいただきました。
そして、今度は職場の方に『これ美味しいよ』とすすめられたのが
沖縄・シークワーサーのど飴このひと口が・・・・と、思いつつもつい(^^ゞ
体重オーバーなのは言うまでもない。
話はかわるが、気づいたら我が部屋は2月に入っていろんなジャンルの曲が流れてる♪
「sonora」や「Fire!」「横顔」それに、勿論リーホンも聴いてるし、朋友が送ってくれた美輪さんのCDも流れてるし、「三線」の曲も流れたりしてる。ブラジル系・ボサノバ系あり、シャンソン系あり、中華系あり、沖縄系ありと・・・<そのうち我が子の歌声も流れはじめるでしょうて(爆)>
いったいどのジャンルが好きなのかと、我ながら笑ってしまう1月から2月の我が部屋である(^^ゞ
真ん中の写真が昔の金城君と雰囲気がダブル我が子(sinaさん)
こっちはこっちで別人の様なういういしさ☆(崔始源迷恋中国菜 大饱口福最爱火锅与点心(图) sinaさん) 力宏はというと・・・『ラスト、コーション/色・戒(仮題)』日本配給決定
また、日本公開は出遅れるの???





なんだか、リーホンのお顔がむくんでいるように見えるのは我だけでしょうか?
兎に角、また、お姿見れてホッ☆

杀青来年公映 时间超期没赶上戛纳影展(sinaさん①)
杀青李安派红包 王力宏豪饮(图)(sinaさん②)
杀青李安送红包 王力宏举杯豪饮(图) (Tomさん)
国际在线さん

sinaさん 「色・戒」ページ
[PR]

by j_lee_u | 2007-02-07 21:27 | 喜歓 | Comments(2)

Commented at 2007-02-10 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-12 20:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< まる2年が過ぎましたm(__)m   我が子じゃん(汗) >>