レスリー・キーとイチゴフェアー(^_^;)

懸賞 2007年 02月 11日 懸賞

c0054118_140075.jpg以前から我的朋友Eちゃんにお誘いを受けていたにもかかわらずm(__)m 別朋友とのデートが入り★で、デートの場所を決めているときに「写真展に行きたいなぁ~」と別朋友。そんなこんなで、Eちゃんとはご一緒できずに別朋友と共にまいりました。Eちゃんごめんね。
さてさて、今回の展示写真にリーホンがいるのか??多分いないだろうしなぁ~★
でも・・・いいや、いい機会だし。というノリでいったわけでありまする。
受付の方に『一度退出されますと、再入場できませんので』と念をおされて入りました。





c0054118_146154.jpg写真展・・・いやぁ~我が描いていた物とは少し違いましたが。日本・台湾・中国・香港などなどの明星達や、スポーツ界の方達。あんなお顔、こんなお顔がいました。我が息子はいなかったように思いますが。
さてさて、嬉しかったのが、まずは柏霖くんが入ってすぐのモニターショー(?)をしているコーナーすぐ横にいたことです。そして・・・進んでいくとトンパ達もいたし。なんたって思いもかけないのはラモス氏の写真があったこと!そう「ラモス瑠偉」のことです湾。いやぁ~嬉しかった。
c0054118_14151038.jpgそして・・・奥の方に進んでいくと\(◎o◎)/!と思うや否や、走り出した我。朋友は何のことだかわからずゆっくりと近寄り「フェイウォンかぁ~」何ぞとのたまう。「チガウヨ これ!」 朋友絶句。おりましたぁ~ヴァイオリンを弾く力宏がぁ♪ジャラジャラつけてTシャツにGパンで☆英語で少しコメントというか何と言うか添えられてましたが。語学力のない我にはさっぱり★
いやぁぁ~あるとは全く思わずに行ってたので、嬉しさは倍増でございます。その場に吸い寄せられてニマニマ。でも、その奥に4様が数枚並んでおり・・・・彼は別の所にもおりまして一番多かったかと(^_^;)中部地方の我的朋友がこの場にいたら、そのゃもうヨダレものでしたでしょうが・・・

c0054118_14205892.jpg我にとっては( ..)φ「できれば、この枚数ぐらい
力宏がいてほしいだ」と心で呟く。
展示以外の写真は販売もされている本に載っているようでサンプルを拝見した。ちょうど朋友と見ている時に、近くにいらしたのが恐らく力宏迷の方もいらしたかと・・・・。展示以外に2枚ほどの写真がありました。ヴァイオリンは持ってませんでしたが。う~っ欲を言えば躍動感ある彼も撮ってほしいなぁ~と思ったのでありました。えっ?そりゃ~こうバイオリンの弦が切れるほどにキコキコやってる瞬間とかピアノ弾いてお尻ぷかぷか浮んだり沈んだりしてる時とか(爆)それは躍動感ではないって?これまた失礼(^^ゞ
そして、入り口近くのスライドショーではリーホンはないのか?と呟きつつ暫く観ていたらば・・・
柏霖がスケボーもって飛んだり跳ねたり(上半身は何も着ないで)。でも、展示されていたものより、スケボー持って跳びはねてる柏霖のショットの方が好きでした♪さて・・いろんな人がどんどん流れとゆき・・・まだか ないのか!と思ってたら、出ました我が王子。

c0054118_1429918.jpgせっかく出たのにさぁ~なんだかいろんなアップのお顔を決めてる姿で・・・どちらかというとコマ送りでいろんなポージングのお顔が流れてゆき、あっという間に終りました。VTRが流れているというよりも、数枚の写真がカチャカチャと流れていった感じで。う~っこれもいいけど、撮影中の全体の姿みてぇぇ~とわがままな気持ちを呟く我でありました。
 昼食を済ませて写真展へ行きましたが・・・その後移動して、何げに見つけた、お店に入ることに。『イチゴフェアー』と出ていて、雑誌にも取材されているご様子。怪しげではありましたが・・・
怖いものみたさもあいまって、朋友と入りました。まぁ~甘い香りの凄いこと!!香りだけで満腹なところへ、マスターというか、フロアー担当のご主人のキャラがこれまた凄すぎて(^_^;)


c0054118_14392217.jpgそのご様子やら、お客様への対応をみているだけで満腹になりました。武士のような・・・何かあればズバッ!っと切らせていただきもうす。ってキャラでして・・・どう見てもサービス業には★★★いやぁ~マスター凄すぎます。そして、イチゴの量も凄すぎます。あまりにもインパクトが強すぎて、夜ご飯はいただけずにそのまま寝てしまいました。恐るべし、イチゴフェアーでありました。すごい体験しましたぁ~(>_<)
夏はマンゴーフェアーでもやってくれるんならまた行くけど、一度で充分満腹な店でありました。c0054118_14424923.jpg


先ほど朋友にもらったチョコを珈琲と共にいただきました。可愛くってバチリ。今は既にお腹の中です。ご馳走様でした(^_-)-☆
そうそう、「なぜ金城武はいないのだ!」と、ぼやいてましたが、お江戸の写真展にはいたようですね、残念★
[PR]

by j_lee_u | 2007-02-11 14:14 | 喜歓 | Comments(4)

Commented by fuimei at 2007-02-12 09:33 x
私も明日この写真展行って来ます~♪
久しぶりの大阪です~♪楽しみだ~!
Commented by j_lee_u at 2007-02-12 10:52
★fuimeiちゃん・・・行くのねぇ~楽しんできてください。
fuimeiちゃんのお好きな方達とたくさん出会えますようにW(*^^) 
そして、大阪の街も堪能して来てくださいね。
明日?いや、今日出発かな??
Commented at 2007-02-12 14:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2007-02-12 17:27
★鍵さん・・・あれぇぇ~そうでしたか!
残念です湾、私達は午後だったものですから。
それはそれは、さぞかしそのオバサマ喜ばれたことでしょうて。
いいことしましたねW(*^^) 

そうかぁ~そんなことお話されたんですね。いやぁぁ~ん「ボク力宏が好きです。」なんていわないでよぉぉ~(汗) あやすぅぃぃ~★

私達は「ニットの貴公子」様を生で拝見することができましたよ(爆)
遠巻きですがねぇ~。

<< 釜焚きご飯とムムムっ   まる2年が過ぎましたm(__)m >>