釜焚きご飯とムムムっ

懸賞 2007年 02月 12日 懸賞

c0054118_10584361.jpg昨日の昼食は、職場の先輩と「釜焚きご飯」を出してくれるお店で食事しました。おかずは自分で選べて、一品ごとにお値段がついてる形式のお店でしたが。いやぁ~ご飯が美味しかった♪





そして、先日・・・・我的朋友とふらっと歩いていて見つけたのがこれ!c0054118_11151196.jpg
c0054118_117404.jpgチェ・シゥオンくん(崔始源と書くから)
うげぇぇ~我が息子は「崔」よってそのおばさんとは・・・我かぁ~!と、朋友と爆笑してしまいました(^^ゞ
それはさておき、美味しそうなものがいっぱいありましたよ。行かれた方はこのお店でぜひ♪
[PR]

by j_lee_u | 2007-02-12 11:09 | 喜歓 | Comments(0)

<< 2月10日は生日快楽だったのね...   レスリー・キーとイチゴフェアー... >>