人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月からはTVかぶりつき?

懸賞 2007年 02月 21日 懸賞

いやいや、近頃楽しみにしているドラマっていうのが、有るような・・・無いような。「柏霖が出ているから」とかはあっても、ストーリー自体を凄く待っているっていうのは、有るような、無いような。
でも4月からは3つのドラマが楽しみでもあります。
4月からはTVかぶりつき?_c0054118_2059587.jpg1つは既にBSでやってるけど、とびとびでしか観てないドラマ『春のワルツ』(ウニョンの義弟役で息子が出ていることを、つい最近知ったところ。) SJのチェ・シウォンくんが出ているんだね。
長いストーリーのどの辺りにどれぐらい顔を出すのかは?ですが(^^ゞ4月7日毎週土曜 午後11:10~翌0:05より地上波登場
『春のワルツ』公式サイト(NHKさん)
innolifeさん
もう一つは、4月5日スタートの毎週木曜 午後11:00~11:50に放送になる『北京バイオリン』
あとは、懐かしいドラマ『奥様は魔女』子どもの頃、みた覚えがあります。かなり好きで、観ていた記憶がある。サマンサさん好きです。タバサちゃんも好きです・・・確か、ダーリンは途中で役者さんが変わった気がする。子どもだったので、痩せたぐらいにしか違いがわかってなかった気もします。外人さんはみんな同じに見えてた頃だと・・・ぎゃははははっ。えっ?!「花男2」は、やはり台湾版との違いも観たくて、時々観てます(^^ゞ




チェ・シウォン
生年月日: 1987年2月10日
身長・体重: 183cm 65kg
血液型: B型
趣味: 歌、DANCE、テコンドー
特技: 演技、中国語、ドラム演奏

なんだそうです(^^ゞ ぼちぼち知るのも楽しいのである。ただ、特技に「中国語」があるのが嬉しいW(*^^) 

by j_lee_u | 2007-02-21 21:00 | S.J 崔始源 | Comments(4)

Commented by しんしん at 2007-02-23 21:29 x
おひさ~です  生存してます~(^^ゞ

息子の成長(?)が 日々 楽しみなUさんですねぇ
ワタシは 王子が映画撮影中に かなり「浮気」してました~(笑)
神@は、ファンクラブにも入ってしまったワタシなのよぉ~わはっ

シウォンくん 「春のワルツ」にも出てたのね
始めのころは 見てたんだけど、、、ちょっと見ないと話に着いていけなくなってしまって 今は見なくなっちゃったわ~ゴミン(・_;)

「北京ヴァイオリン」 やっぱり カイコー監督は この路線が似合ってる!! 「プロミス」は、ちょっと個人的に しんどかった(~o~)
劇場で公開時に見た時、リーホン少年時代と勝手にだぶらせてしまってたわ~   リーホンのヴァイオリン 聴きたいねぇ~弾くときの瞳を閉じたお顔がセクシーで好きだわん♪リーホン(笑)
Commented by makimoki at 2007-02-24 08:46
なにをかくそう私は『春のワルツ』評論家になれるほど、ヘビロテしています。
はじめは、どうしても好きになれなかった『ぎょろ目』のチェハくんも
恋しちゃう!ほどの勢い。(爆)
シウォンくんの役もこの所たくさんセリフがあって、活発!

でも・・・来週は最終回なのだ。 えーーん!
Commented by j_lee_u at 2007-02-24 20:06
★しんしん姐・・・・お久しぶりの登場、うれしゅうございます。
やはり常連さんの姿が無いのは、寂しいもんですよW(*^^) 

ぎぇっ 神@のFC入ったんですか?! すんごいですねぇぇ~愛だは 愛!
「春のワルツ」そうなのよぉぉ~息子出てたのぉぉ~(-_-;)
前半とびとび観てたりもしたけど 息子の姿は一度も観てなくてさぁ~。
4月のから見るしかないなぁ~ 息子目当てでさぁ(爆)

リーホン、みたいねぇ~♪でも、我はヴァイオリンでも何でもいいのよん
リーホンであればねん キャハハハ

で・・・カネチは今どうしてるんだろう??小耳にはさみましたか???
Commented by j_lee_u at 2007-02-24 20:11
★makimoki姐・・・・・キャン☆ 今日帰りに本屋でみました。
「春のワルツ なんたらかんたら」 という本を。タイトル忘れた。
なんだか日本版にはない、息子(シウォンくん)のシーンが幾つもある様で。ちとパイナップル頭似の息子の写真に道明寺が重なったよ(^^ゞ

来週最終回だよねぇ~ ヘビロテのmakimoki姐にご指導いただきたいm(__)m
息子はどの辺りから出てくるのん?? 最初からストーリーたのしまないとダメか(爆)

<< 昔のリーホンでしょうか??   やってもらいたいぞ道明寺役! >>