いよいよですよ~♪ 『たった一度の雪』

懸賞 2007年 02月 24日 懸賞

c0054118_2030391.jpg
公式HPでは予告が観れます♪ 柏霖可愛いですぅ~でもなんだか切なそうな・・・あらすじ読んでませんが、皆さん観てねん。観れない方は録画でW(*^^) 
以前、Sちゃんが「天気予報で、『たった』の映像が使われてますよぉぉ~」って教えてくれましたよん。観たかったなぁ~って思ったさぁ。
《东京铁塔》收视上扬 导演赞许陈柏霖(组图)(每日VCさん)
Tomさん
[PR]

by j_lee_u | 2007-02-24 20:19 | 喜歓 | Comments(8)

Commented by しんしん at 2007-02-25 18:52 x
あぁーーボーリンーーー
留守録して出かけたので これから見ます!! 切ないお話なの?
楽しみです~   米国でのリーホン コンサも気になりますがね、、、
MC、勿論 英語ですよねぇ   彼の英語が大好きな私には 気になって気になって、、、見たい 聞きた~いデス(^^)

阿部ちゃん 会ってきましたか    それも!!かなり!!の接近だ!!(笑)
とっても感じの良い阿部ちゃんと素敵な時間を共有できたねぇ(*^_^*)    でも映画は 私もタイトルさえ知らなかったなぁ
幸せの肉球~ なんか、笑える(ゴメン)

 
Commented by j_lee_u at 2007-02-25 21:39
★しんしん姐・・・・くぅぅぅ~ん くぅぅぅ~ん(ToT)
泣いちまいましたよ 我。まず、がんばって日本語の台詞ばかり言ってる
柏霖を観て泣けて来る。
その次に、台湾の諸事情を(今まで少しは諸事情知っていたので・・・)泣けて来る。
内容展開は、えらくはしよってるから?と、思いつつも・・・・
「人を想う・好きになる」という姿で泣けて来る。
孫くんのこけてもこけても・・の姿に泣けて来る。
好きなのに、自分のためといいはる孫君に・・・泣けて来る。
台湾まで会いにいった、千穂ちゃんと、それを追い返す孫君に泣けて来る・・・その後会えなかったという点にも泣けて来る。
孫君うりふたつの息子の姿をみたときに泣けて来る。
天燈を飛ばしたときに泣けて来る。
孫君の息子(柏霖)がバイクでおって来る時おお泣きする・・・。
で、結局泣きっばなしで・・・・今からお風呂に入ります グスン★
Commented by しんしん at 2007-02-26 20:18 x
なんか、、、泣いてばっかしやん(/_;)  そんなに切ないドラマだったのかぁ~~って、見てないのか!?
そう、見るつもりが、、、、、たまたまつけたCATVでやってた「キングコング」 劇場で見たのに、最後まで見てしまったのです(笑) 3時間半!!
私は コングに号泣(;O;)してましただ。
ごめんね~ボーリン  今夜は 必ず!!見るわ
Commented by j_lee_u at 2007-02-26 21:30
★しんしん姐・・・・そう、泣いてばかりだった。
確かにあの時間でストーリーまとめる分・・・ちょっと飛びすぎ?
いや、もう少し心のひだというか・・・なんというか・・・こう・・・ふかぁ~い余韻などほしかったけれども★バンバン話は進むんだけど。
それでも涙ばかりしとりました(アホな我です)
鑑賞後の 感想 お待ちしています。
いや・・・我は人と違うから、そんなに泣かないかもよW(*^^) 
Commented by るいす at 2007-02-28 16:47 x
Uさん、好久不見です!二週間ほど留守にしてました。ビリンバウの国へ、本物のるいすに会いに・・・。あ~ん、だからやっぱりボーリン君の、見れてないっです!!再放送があるようだったらいいんだけど・・・。
「墨攻」も見れてないです。(つまりまだ息子さんに会えてないです。)
でもまだやってるみたいだから良かったぁ。
本当は二週間リーホン断ちだなって思ってたのですが・・・。折りしもお世話になった朋友宅で祝インターネット開通!「好きに使っていいよ」っていうので、エンコード日本語選んで、UroさんのところからUさんの所に行けました!日本語入力は出来なかったので、遅ればせながら祝2周年、おめでとうございます!!これからもまたよろしくお願いしまーす。
う~ん、地球は小さくなったような、でもやっぱり宏さんのいない世界にはもはや生きていけないなぁというのも再認識です・・・。でへ。
Commented by j_lee_u at 2007-02-28 18:52
★るいすちゃん・・・お帰り(●^o^●)/
そうかぁ~行ってたんだね、ビリンバウの国へ。 ボンジーア ボアタルジ
ボアノイチ・・・・後なんだっけ? 羅列してもダメか(笑)

uroちゃんちからうちに来れたってところが、つながってるぅぅ~だね(^・^)
わざわざ有り難う。気づけば2年でした。こちらこそ、宜しくお願いしますね。

>宏さんのいない世界にはもはや生きていけないなぁというのも再認識です・・・。でへ。
って、いってくれる迷がいるリーホンは幸せ者だね♪ 勿論大変なことも
多いとは思うけれど。

息子、ぜひぜひ観てあげて(^・^)/ 映画でもネットの動画でも。
これから大きく育てってねえと、やっぱり親心でみてしまう、可愛い奴です(●^o^●)/
Commented by しんしん at 2007-02-28 20:51 x
見ました!!
うぅぅぅ・・・良かったです  二人の心情を思うと、たまらなく!!もどかしく切ない、、、胸がキューーーンです。
できることなら、、、何十年後の台湾で再会して欲しかった。
しない方がドラマ的に余韻が残って良かったのかもしれませんが、、、
Uさんの指摘通り ストーリー飛びすぎですね。
白い恋人、、のCMの方が頭に残ってしまいました(笑)
二人の細やかな心の動きを表現するのには、2時間は欲しかったドラマでしたねぇ   すごく 勿体無い感じ!! あんなに短くまとめてしまって、、
ボーリンくん、 良かったねぇ   やっぱり「目ヂカラ」炸裂!! 一生懸命な日本語も、聞き入ってしまいましたわ(*^_^*)
「東京タワー」脱落してしまいました(笑) 見てないのよ~~ゴメン('_')
Commented by j_lee_u at 2007-02-28 20:58
★しんしん姐・・・でしょう?!
確かにコンパクトに2時間ぐらいに収めるには、悲しいかなそぎ落とされていると思ったりもするけれどさぁ~。

ありがちなスチュエーション?ですが・・・・恋する人の息子がうりふたつってのは。でも、たとえそれがみえみえでも・・・泣いちゃったんですよ(ToT)/~~~
これも、柏霖迷のさがかもしれません。

そうそう、私もめったに観れない「白い恋人」のCMが新鮮でしたW(*^^) 

別話、昨夜TVに出ていた阿部君・・・松ジュン達がいっぱい画面に出てたのに、カメラワークからはずれたり、なかなか抜いてもらえず(-_-;)でした。やっぱり・・・・かわいそうだよ、阿部くん。

<< 綾戸さんコンサートW(*^^)    イヌゴエ 阿部ちゃん舞台挨拶♪ >>