綾戸さんコンサートW(*^^) 

懸賞 2007年 02月 25日 懸賞

c0054118_184048100.jpg有難いことに、今年のチケットも取れて愛に行きました智絵ちゃんに♪今回は、わりと年齢層は高かった気がします・・・理由は後ほど(^^ゞ 
勿論若い方達も、子ども達もいましたが。
コンサート終了後、また、あのトラックが見たくて、出入り口の方へと。何と\(◎o◎)/!楽屋口から智絵ちゃんが出てきたではありませんか。勿論すぐ側ではなくて、智絵ちゃんと直線の位置にはいましたが、我は高台の道でした。ダメ元で手を振ると、薄暗い外なのにすぐに気づいてくださり『さいなら~!』と手を振ってくださいました。茂みの合間にいた、しかも高台の道にいた我をよく見つけてくださったものです。
流石、智絵さん鋭い!!そして、イケてないのは我★人間とっさに出る言葉は・・・である。思わず次に出た言葉が「お疲れ様でしたぁ~!」アホかいな我。もっと気のきいた言葉いえないのか・・・と自分でも思ったのであった★以前の記事




今日は、エルビスの歌も唄ってくださったのですが・・・・・。
昨日から関西入りしていた綾戸さん、今朝枕元にエルビスが出てきたそうです。智絵のからだを借りて歌を、ボクの歌を唄うんだと。そして、その横には・・・もう一人の姿が。「はじめまして」というその姿は、丹波さんだったと(笑) 霊界からの指示があって、この曲を唄います♪って皆に話していた智絵ちやんでした。

今回はゴスペルはなし。去年の大阪出のコンサートより短く感じたのは・・・我だけだったのでしょうか??でも、「Wアンコール」でしたので、2時間近くはあったのかもしれません。
年齢層が高かったのは見てもわかることだけれどね。実は・・・いや、年配でなくてもありえるけれどさぁ~☆1回目のアンコールの時に、手拍子というか、リズム打ちが完全に、中華式だったんだよ(^_^;)
リーホンも話してたけどさぁ~。手拍子はジャズの時、二拍目を叩くでしょ?「うん ぱ・ うん ぱ♪」としたら、「ぱ」でたたくでしょ?あれが会場全体一拍目「うん」で叩いてたのぉぉ~★
思わず、リーホンの言ってたことを思い出していたのでありまする。

今回も楽しくて、素敵な話もいっぱいしてくださり・・・・元気いっぱいだった智絵ちゃんでした。
勿論今回もあのCMにも使われている歌 「ネス@@ェ~♪」も、CM出たいと言いながら唄って笑わせてくれましたよ(●^o^●)/
[PR]

by j_lee_u | 2007-02-25 18:28 | 喜歓 | Comments(4)

Commented by nana at 2007-02-26 19:25 x
週末にいっぱい元気をもらいましたね♪ 羨ましいですわ。
エルビスが枕元に出てくるなんて…すごい!そんなことがあったら、寝てるのに腰抜けそうです。ハハ
Commented by j_lee_u at 2007-02-26 21:28
★nanaちゃん・・・・うん、有難いことだね。家族が元気だから、自分も元気だから、こういった映画・音楽会・コンサートなどに行かせてもらえるんだものね。感謝です。
そして・・・nanaちゃんからの写メも、とっても元気をもらいましたよ。
もし良かったら、こちらであの素敵な風景UPしてもいいかな?
考えといてねW(*^^) 
もしもエルビスでなくて、リーホンだったらどうする?!
生霊か(爆) 抱きつくって??(笑)
Commented by nana at 2007-02-28 06:46 x
リーホンが枕元に!  …抱きつく前に、お布団の中に隠れちゃうかも。「もっとまともな格好のときに出てきて~」なんて(笑)
あの写メでよければ使ってくださいませ。撮った場所は、本当に素敵なところなんですが、私の腕では… (><)
Commented by j_lee_u at 2007-02-28 18:41
★nanaちゃん・・・・ぎゃはは 隠れちゃいますか(^・^)
ねぇ~我だったら・・・・何もできず固まってるかと思います(^^ゞ瞬きも
呼吸もできずに(笑)
写メ有り難うW(*^^)  ではOKもらったので使用します。
だってぇ~この海の向こうに台湾が・・・・って
本当にそう思うと♪ですものね。
素敵な景色でしたから♪ありがとうねぇ~。腕なんて関係ないよ。
nanaちゃんが綺麗だなぁ~って思った⇒その気持ちと共に届いた景色
⇒それが嬉しかった。  で、全てOKじゃん☆

<< スー達   いよいよですよ~♪ 『たった一... >>