人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェ・シウォンくん 加油!

懸賞 2007年 03月 02日 懸賞

チェ・シウォンくん 加油!_c0054118_21521112.jpgリーホンの代言に続けとばかり、息子も頑張ってる(笑)
リーホンは髪用でしたが、こちらはボディー用(●^o^●)でも、ボトルは雰囲気にている(爆)タイではCM観れるんだね♪(innolife.netさん)タイと言えば、まかむさん元気かなぁ~?きっと、お元気のことと思いますが。リーホンが撮影中で動きがなかったしねぇ~(^_^;)
冷静形象符合要求 崔始源成为泰国化妆品模特(搜狐娱乐さん)
崔始源代言泰国化妆品 07全面展开赴泰宣传(图)(sinaさん)
母は応援してますぞ! 息子よ、大きく羽ばたけ(●^o^●)/
视频:SJ崔始源写真场景曝光 青春帅气迷倒粉丝(sinaさん)まだ動く息子を観ていない方、ぜひ!

by j_lee_u | 2007-03-02 22:03 | S.J 崔始源 | Comments(4)

Commented by Jerrylove at 2007-03-03 00:15 x
リーホンのCM、今こっちで流れてますよー。でもフケのシーンの辺りはちょっと、、、。さらさら髪はきれいだけどね。もう見ましたか?
Commented by j_lee_u at 2007-03-03 11:35
★Jerrylove ちゃん・・・・そうなのぉぉ~(^_^;)
ネットでもまだ観ていません(^^ゞ
ありゃ フケシーン あるんですか?? ほぉぉ~ 
爽やかシーンだけかと思ってたんだけれど・・・・・・
Commented at 2007-03-03 20:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-06 23:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< シウォンくん クンネジョヨ!!...   SJってのは・・・そして、「天... >>