似てねぇぇ~★

懸賞 2007年 03月 14日 懸賞

某姫から教えてもらった似顔絵イラストメーカーさん ぎょほほ、我の感性じゃ誰だかわからん人物になった(爆)似てねぇぇ~(>_<)でも、楽しかった(^^ゞc0054118_21422311.jpg
c0054118_2141587.jpgc0054118_21413741.jpg
[PR]

by j_lee_u | 2007-03-14 21:43 | 喜歓 | Comments(4)

Commented by こでまり at 2007-03-14 22:47 x
誰ですかぁ?(爆) あはは・・・失礼しました。
Commented by 東雲 at 2007-03-14 23:10 x
あ、やっぱりuさんもパーカー選んでるー!!
真ん中の人はなんだか、付属品つけたくなりますよね。その気持ちわかります~。
私も・・・載せようかな(笑)
Commented by j_lee_u at 2007-03-15 18:59
★こでまりさん・・・本当に「誰ですかぁ?」の世界でしよ(笑)
誰だかわかんないわな(爆)
でも、絵の描けない我としては、とっても楽しかったよ(●^o^●)/
Commented by j_lee_u at 2007-03-15 19:01
★東雲ちゃん・・・・う~ん、どうしてもパーカーのイメージが我にはあってさぁ~。その上、我もパーカー多しの人な物で(^^ゞ
真ん中の人、誰かわかった?国旗つけるか、バニーちゃんつけるかしないと、全くわかんないよなぁ~と思ってさ。
髪の色はもう少しいい感じの色にしたかったんだけれどねぇ~★
うん、東雲バージョンも観てみたいです。あんな人こんな人・・・・W(*^^) 

<< もうすぐあのリャンソンの世界が・・・   superjuniorのKis... >>