今日は、力宏どうだったのでしょうか?そして金城君は・・・

懸賞 2007年 03月 19日 懸賞

c0054118_21315856.jpgりんご日報さんには『王力宏 1:30pm  海倫仙度絲記者會  台北紐約紐約1樓中央大門廣場』とあったので、予定どうりに済んだことと思いますが。 どんな方が、むふふふっされたのでしょうか?我的朋友がうまくこの現場に出くわしたのだろうか??後日その真実が明らかとなるはずだが(汗) 狗仔网さん   王力宏為洗髮精代言
代言髮品 王力宏搬出浴室瓶瓶罐罐演奏(元は中央社さん)
王力宏和歌迷以衛浴用品合奏
王力宏潜心半年拍色戒收获多(動画・sinaさん)
王力宏被《色戒》油头逼疯(動画・sinaさん)

c0054118_19482880.jpg今月末に「刺馬」(「投名状」に改名)がクランクアップすると同時に、「赤壁」がクランクインらしいと、我的朋友が知らせてくれた。
明報さん
大紀元さん
次々作も出ているとか・・・・こりゃぁ~日本での動きは、あったとしても・・・かなり先でないと無理でしょうね。まずあるかどうかも??ですけれど(^^ゞ
映画づいてる金城君ですね♪





[组图]王力宏做代言帅气逼人 与粉丝亲密互动 (Tomさん)
组图:王力宏浴室里大玩创作 广告片创意打击秀(sinaさん)
[PR]

by j_lee_u | 2007-03-19 19:51 | 喜歓 | Comments(5)

Commented by Jerrylove at 2007-03-19 20:39 x
「好久不見!」とステージにリーホンが登場したところにうまく現場に到着しました。平日で小雨だったのもあったのかファンの子たちはあまり来てませんでした。よく見えたのはよかったのですが、ちゃっかりデジカメ忘れて行きました。( ≧┰≦)ゞうさたん、ごめんねぇ。今回はシャンプーの宣伝だからかリーホンはステージに上がったお姉さんの頭皮に紙を押しつけてあぶら?をとってました~。お姉さん、ちょっとオイリーっぽいヘアーだったのでリーホンがなんか気の毒で、、、。笑) 私たちもまだ行くところがあったので今日は5分程で現場を去りました。久しぶりに見たお目々クリクリ生リーホン、やっぱりイイですぅ~。(*v_v)_
Commented by j_lee_u at 2007-03-19 21:11
★Jerryloveちゃん・・・・噂をすれば!!ですね(^_-)-☆
ひぇぇぇ~ありゃゃ、忘れたのぉぉ~カメラ(涙) Uかなちぃぞよ( ..)φ
でも、忙しい中、旬な情報を有り難う(●^o^●)/

そうかぁ~むふふされた方はオイリー肌だったのねん。
あれまぁぁ~小雨で平日でしかも・・・しかも・・・迷が少なし!!!
なんてラッキーな状態。しっかり指くわえてます・・・・。

そうかぁ~お目々クリクリくんでしたか、よかった よかった
一緒にまた、クリクリくんに会いたいねW(*^^) 
Commented by nana at 2007-03-20 22:01 x
カネシロくん大忙しですわね。
トニさんからの変更で、カネシロくんの諸葛亮…想像がつかない(><) 今回の「赤壁」の配役はどれも私のイメージに合ってなくて…うう、ごめんカネシロくん。
それにしても、あちらの俳優さんは働きますね。1年で、ハリウッドのみなさまの10年分は働いているんじゃないかしら。
Commented by j_lee_u at 2007-03-21 09:51
★nanaちゃん・・・トニー兄貴でイメージが膨らんでると
そうでしょうねぇ・・・謝らないでください。
同じものを見ても 同じものを想像しても・・・その人それぞれの
イメージはありますよねぇ。

まっ、我としては・・・・棚からぼたもち ですが。 これでまた、金城君の
作品が増える!ってね(^^ゞ

>それにしても、あちらの俳優さんは働きますね。1年で、ハリウッドのみなさまの10年分は働いているんじゃないかしら。

本当に、そうですよね。よくはたらいてますよね~。
頑張り賞あげないと。

Commented at 2007-03-21 22:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 痛い出費(^_^;)   もうすぐあのリャンソンの世界が... >>