感動!涙 涙

懸賞 2007年 03月 25日 懸賞

フィギュア終りましたねぇ~。ペアの方達の演技に涙・涙(>_<)蝶が舞う様なあの中国のペアに鳥肌が・・・・。その上、氷上でのプロポーズがあったらしい、あのペアの演技。
平井堅さんの歌にのせて演技をされたペア。本当にウルウルでした☆
思わずいつの日か、誰かリーホンの曲で演技をしてください、エキジビション♪と、またもここで迷としての野望が見え隠れ(笑)
いやぁぁ~美姫ちゃんが絢香ちゃんの生歌で演技をする・・・・どちらもが凄い興奮っていうか
凄い経験をされたことでしょうね。兎に角終っちゃいました・・・・。
[PR]

by j_lee_u | 2007-03-25 21:52 | 喜歓 | Comments(0)

<< うぐっっっ   間もなくですなぁ~ >>