観てきました・・・

懸賞 2007年 03月 31日 懸賞

c0054118_22135100.jpg本当は、お江戸日帰りの予定日。でも前日より、体調今ひとつ★これは無理は禁物とばかり・・・予定変更!朝からTVでは台湾の旅の映像が流れる。ひぇ~行きたかったじぇ(>_<)でも、朝からさいさきが良い♪それを観た後、今日は以前も話してた『子宮の記憶』  以前の記事ぽちっを観てきました。沖縄が舞台・・・ふむぅぅ~ストーリーは・・・・そう来たか!ネタバレになるのであまり語るまい。う~ん涙もしたが・・・・・やっぱ沖縄の映像は
カントクの作品の方が好きだなぁ~と思う。『真昼ノ星空』観過ぎか、我??!!

その後、鶴太郎さんの個展を見に行く。今回出会った、好きな作品のポストカードが無くて残念★今後出てくれる事を希望!ひとつはろうそくの火がともっている絵、もうひとつは、女性が靴を胸に抱えている絵(中国風の昔の女性の絵にみえましたが・・・)そして、鶴太郎さんのある作品、花瓶にいけたお華の絵なんですが、そこに「中川一政さんの壷(花瓶)にいけた華を描きました。」といった説明が書きがありました・・・・これはひよっとして・・・・・カントクのおじい様?の・・・と、なんだか凄いなぁ~と感動して帰りました。真鶴町立中川一政美術館HP 夜は江原さんの生放送を観て、今はSJのシウォン君達の歌声を聞く♪
はぁ~あと1日でOFFも終りか。
写真はnanaちゃんが届けてくれました。「この海の向こうは、確かに台湾へ続いている。」と☆
[PR]

by j_lee_u | 2007-03-31 22:27 | 映画 | Comments(0)

<< 小旅行2 伊勢参り   わぁぁ~凄い♪ >>